累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
お休みしました
  こんばんは


今日はお休みしました

朝帰ってきて、背中、肩甲骨辺りが痛くて・・・


呼吸する時も痛くてどうしようもなくて・・・

しかも体だるいし、いつも平熱36度辺りなんだけど

今日計ってみたら、37度2


少し熱があると体だるくて、それと体の節々の痛みが・・・
もう1つ、悪寒がするし><

インフルエンザ??

病院行った方がいいのかな~


今日は朝からずっと寝てました

また寝ます
[PR]
by sportsiroiro | 2010-12-22 21:46 | 日日
乾かない・・
  こんにちは


最近

洗濯物が乾かない!!!


湿ってる感じがして><

も~いやだ~


って感じしない?


この季節だから無理か・・・


そう、この季節と言うとね私凄く乾燥するんだわ

すねとかビキニラインとかかゆくて

すねなんかこな拭いてるからね・・・


痒い→かく→痒い→かく

の繰り返し・・・


しまいにうっすら血が出ちゃうし・・・

かさぶたにもなっちゃってるし・・・


だから今日は、フェルゼアDX20ローションって言うのを買って来たわ

ポンプ式な所が良いなって思って買っちゃった^^


普通の丸い形のやつとかだと、直に手につけて肌に塗るでしょ

家族みんなで使いたいとか言う時は、こういうポンプ式のはいいね♪


使ってみてべたつかなかった^^

ちょっと続けてみます♪
[PR]
by sportsiroiro | 2010-12-20 17:08 | 日日
日曜日出勤
  こんばんは


土曜日は休みでしたが、日曜日出勤です・・・

会社の方が忙しくて、朝勤務だけ日曜日出勤になりました><


しかも私達グループだけが出勤だって

以前も夜勤11日勤務した時も私達の方だけ日曜出勤したような・・・

どうなってんねん!!!


扱いが酷いわ・・・

頑張ります


Boa noite.
[PR]
by sportsiroiro | 2010-12-19 01:46 | 日日
寒いよね・・・
  こんばんは


最近メチャ寒くなりましたよね・・・


厚手のコートと言うのかな、着て会社に向かいます

が、

駐車場から、会社まで歩くのに凄く寒くて><


朝夕ほんと寒くて、困っちゃうよね


皆さんも風邪等気をつけて下さいね~
[PR]
by sportsiroiro | 2010-12-16 23:17 | 日日
野田ともうします 瀬川亮さん出演
  「野田ともうします」(NHKワンセグ2)と言うドラマに、瀬川亮さん出演されますよ


第8話 「あなたにサランヘヨ」に出演いたします。



放送日:12月17日(土) 午後0:30~0:35

     12月18日(日) 午前1:00~1:05/午前10:45~10:50


詳細はこちら→http://www.nhk.or.jp/aoyama-k/noda/index.html


韓流スター役で出演との事

どんな感じかな^^
[PR]
by sportsiroiro | 2010-12-13 23:40 | 俳優
商品券
  父の着信が夕方にありましたので電話してみました


父が、

「最後のボーナスだから3人(姉私弟)に商品券を」


と言う電話でした


来年で父は定年です

最後のボーナスなのに、自分の為にと思う気持ちで一杯でした


電話を終えて、私ウルッと来ました

実家を離れて、改めて父の優しさを知りました

ありがとう
[PR]
by sportsiroiro | 2010-12-12 22:59 | 日日
2ヵ月経ちました
  こんばんは


大吉が、10月3日に亡くなってから

2ヶ月が経ちました


時間が経つのは早いですね

今日は実家に戻って大吉にお参り行きました


実家の猫たち、みのり、ミーちゃんも元気してました

ミーちゃんは凄くでかくなってて・・・完全に肥満です><
みのりも少し大きくなったかなと思います^^


皆元気にしていて良かった^^
[PR]
by sportsiroiro | 2010-12-05 23:09 | ネコ
JCD ダメだった・・
  トランセンドが逃げ切ったね~


迫られてもかわされなかった^^


おめでとう


マルカシェンクは出遅れちゃうね・・・

出遅れ何とかね~
[PR]
by sportsiroiro | 2010-12-05 23:04 | 競馬
JCD
  こんにちは~


ジャパンカップダートですよね^^


私は人気ないですが、


マルカシェンクを応援したいです♪


どうなるかな~
[PR]
by sportsiroiro | 2010-12-05 10:27 | 競馬
昨日とは違って
  おはよ~


昨日と違って今日は朝から天気いい^^


昨日は雨風が強くて・・・

AM7時~PM7時まで

・・・

12時間 グハ><


でも昨日だけだったけどね


月曜から夜勤だ

あっ!?

時間菊の忘れてる・・・

朝聞けばいいか~


ほんと天気いい♪
[PR]
by sportsiroiro | 2010-12-04 10:14 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析