累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2010年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧
11月1日 天皇賞・秋
  毎年、11月1日になると思い出してしまいます


OP、G2、G1と連勝

秋の大舞台天皇賞・秋でもダントツの一番人気を背負った


サイレンススズカ

天皇賞・秋のレースで彼は故障し、残念な結果に

今でも子のこのレースは覚えてます
それだけ凄く好きな馬でした


今は好きな馬って言うのが見当たらないかな
[PR]
by sportsiroiro | 2010-10-29 15:15 | 競馬
つぶろぐ
  こんにちは


最近また「つぶろぐ


してみました


愚痴みたいになっちゃいそう ぶぶぶ
[PR]
by sportsiroiro | 2010-10-29 14:27 | 日日
ロキソニン ムコスタ
  こんにちは


昨日はほんと寒かったね・・・

夜になって一段と寒かったから、くしゃみ連発だった><
風邪引かないようにしなくちゃ


整形外科で薬で様子見ましょうと言われたのが

ロキソニン錠 痛みを和らげ炎症を抑える薬

ムコスタ錠 胃粘膜を保護する薬


確かうちの父もヘルニアの手術してからだったかな、この薬飲んでたような
母もどこかに痛みがあるからとこれ飲んでたような・・


痛み止めでは治らないよね

でも私の場合は完治する事ないので、痛みをとると言う事だけなんだな
[PR]
by sportsiroiro | 2010-10-27 14:30 | 日日
整形外科へ
  こんにちは


午前中に整形外科へ行きました

以前腰が痛いから整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらったら

脊椎分離症・脊椎すべり症と診断されました


最近また腰が痛いので整形外科に

レントゲン撮ってもらったら同じように言われました

仙骨の上の5番目、腰椎の一番下になるのかな、そこが分離・すべり症だとの事

薬を処方されて、様子見ましょうとの事
薬は痛いみをぼかすだけで、治療にはならないように思うんだけどな・・

針治療とか、整体行った方がいいのかな
[PR]
by sportsiroiro | 2010-10-25 14:20 | 日日
口唇ヘルペス
  こんばんは


2、3日前にふと鏡見たら唇に赤い感じのものが出来てたよ・・・


口唇ヘルペスだと思うけど、また出来ちゃってる><

見た感じ分かるから嫌なんだけど、男だからいいか ぶぶぶ

女性で出来てると隠したくなるよね・・・


今日は、かさぶたみたいになってるからそろそろ治るかな^^
[PR]
by sportsiroiro | 2010-10-22 22:40 | 日日
2000円
  こんばんは


買い物に行っての事なんですけどね

c0088525_2143627.jpg

















ちょうど2000円でした^^
[PR]
by sportsiroiro | 2010-10-20 21:45 | 日日
東京大賞典が地方競馬初の国際GIに
  ダート競走の年末の大一番・東京大賞典(交流GI)が、2011年から国際競走として実施されることが、18日にTCK(大井競馬場)から発表された。

また、国内競走の格付け機関である「日本グレード格付け管理委員会」への申請がされ、「国際GI」の認定が決まったことも併せて発表された。

「国際競走の実施」及び「国際GI格付け」ともに地方競馬では初となる。
[PR]
by sportsiroiro | 2010-10-19 23:22 | 競馬
来年の高松宮記念は阪神で開催
  JRAは18日、平成23年度の開催日割、および重賞競走の変更点を発表した。東西金杯は1月5日、デイリー杯クイーンCは2月12日、ダービーは5月29日、デイリー杯2歳Sは10月15日、有馬記念は12月25日に実施する。

10年4月から中京競馬場が改装工事を行っているため、春の中京開催(16日間)は小倉へ振り替え。また、関東馬への配慮などから、夏の小倉の一部を京都へ振り替える。これにより京都は6開催で計52日、小倉は4開催で計36日となる。

重賞競走は中京で行われていた高松宮記念を阪神で開催し、同日には毎日杯も実施する。例年、好メンバーが集う東京新聞杯、京都記念は土曜から日曜へ。また、日割変更に伴い、ファルコンSなど一部重賞の施行場が変更された。

格付けは府中牝馬S(GIII→GII)、昨年新設したレパードS(GIII)の2レースが変更。中山大障害を国際競走とするとともに、中山グランドジャンプが国際招待競走から通常の国際競走となることも発表された。
[PR]
by sportsiroiro | 2010-10-19 23:18 | 競馬
亡くなってから、2週間ちょっと
  こんばんは


大吉が、10月3日に亡くなってから


2週間とちょっと過ぎました


時間が経つのはほんとに早いですね・・・

その間、大吉の事忘れてました
13年間一緒に過ごしてきたんだけど、やっぱりいなくなってしまうと

そうなってしまうのか・・・

何ともいえない気持ちになります


またお参りに行きます^^
[PR]
by sportsiroiro | 2010-10-19 22:46 | 日日
休日
  こんにちは


今日は、11時頃に起きました


起きて選択し、布団干してシーツ類を今洗ってます^^

お昼は何を食べようかな?
軽く済ませます^^
[PR]
by sportsiroiro | 2010-10-16 12:05 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析