累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2010年 09月 ( 55 )   > この月の画像一覧
今日もいい天気^^
  こんにちは~


今日もいい天気♪

気持ちがいいよね~


まぁ何とかやってます

最近鼻の調子が良くないかな

鼻水が直にのどに落ちる「後鼻漏」と言う症状です。


季節の変わり目なのかな?

鼻はたまに詰まるし、のどは不快だし・・・
続けて症状が出たり、出なかったりなんだな~

咳するから、結構疲れるんだわ><
[PR]
by sportsiroiro | 2010-09-29 11:41 | 日日
今週も・・
  こんにちは~


今週も夜勤です


慣れてきたから、夜勤の方がいいかも

交代になってから、朝からの勤務やってないな・・・


私は、夜勤専属??
[PR]
by sportsiroiro | 2010-09-27 11:29 | 日日
Tukuhiko
  今日は連休最後の日でした。


11時ごろにTukuhikoで食事する事に^^


私はね、サーモンとマスタードの何とか・・・料理名が分からない・・・・


c0088525_20582022.jpg













見にくいんだけどね、

レンコンの下にサーモンがあるんだわ
なかなかおいしかったよ~
[PR]
by sportsiroiro | 2010-09-26 21:01 | 日日
ハート型
c0088525_2055441.jpg
[PR]
by sportsiroiro | 2010-09-26 20:55 | 日日
実家に
  実家に戻ってみました


朝の8時に高速乗って、地元のインターおりたら8時38分とかだった

意外とかからなかったなって思った
と言うより、とばしすぎかな・・・


家に着いたら、父が掃除してて、母はお疲れのようでまで寝てたみたいだったけど起きてきてくれた
そして、ちょっと時間経ってから食事にダシ巻き卵作ってくれた

久しぶりの手料理だったな^^


それから、11時ごろに食事に出掛けるはずだったけど、車のオイルが漏れてた事もあったのでバイトしてたディーラーに持って行ったんだわ、でもね車種が違うから詳しく分かる同じメーカーに行った方がって言われたからもっていったんだわ

そしたら、エンジン下ろしてみてそれからもれてる所を見るってかなりかかるらしい・・・
そろそろ乗り換え何だけどね、タイヤも替えたしお金ないし><

おまけに11月車検だし・・・

このまま修理して乗ろうと思う

ディーラーに車預けようと思ったら代車がないとの事だったので、今は訳ありな弟の車を借りようと思ったら私が住んでる所のディーラーで「代車借りられないのか?」

と言ってくる・・・


正直この子は何に言ってるの?って思った
実家の方で修理出してるのに、そんな事できる訳がないでしょって思った

結局貸したくないんだろうなって遠まわしに言われた感じでイラットした
結局父がいつも車を修理に出してる車屋に修理を出す事に

今日も実家帰ってもめたわ・・・
何しに帰ってるのか訳分からない
[PR]
by sportsiroiro | 2010-09-25 22:57 | 日日
食事にマンネリ
  こんにちは


今日もいい天気ですね~


最近食事にマンネリ化です・・・


お惣菜を買って来て、そこに野菜をプラスする的な感じです。

台所が狭い><

だから、作りようがない・・・


狭いからって作らないのは理由にならないか ぶぶぶ


そう、この前駐車場の請求書にガス基本代って請求されてたけど


うちガス使ってませんから


それかシャワーとかの方かな~

う~ん
[PR]
by sportsiroiro | 2010-09-22 13:05 | 日日
今日もいい天気^^
  こんにちは~


朝10時ごろ起きたら、曇ってたような感じだったけど


今は、日差しが強い~


今日も暑くなりそう><
[PR]
by sportsiroiro | 2010-09-21 12:16 | 日日
イラットした
  今日の朝の4時前だったかな


マンションの下で、声が聞こえる


しかも大声で


夜勤明けで帰って来て寝てるって言うのに、マジ切れたわ


窓開けて、うるさい!!!って

怒鳴ったわ

それから少しの間寝れなかった・・・
[PR]
by sportsiroiro | 2010-09-20 12:30 | 日日
ミスってしまった・・・
  こんばんは


昨日と言うか、今日になるのか


仕事でミスってしまった・・・


何か凹むよね><


ミスが分かったとき、ショックだったわ・・・

疲れてるのかな

辛いな・・・


お休みなさい^^
[PR]
by sportsiroiro | 2010-09-20 02:19 | 日日
HRTのシーズン完走に自信をみせるコレス
  HRTチーム代表コリン・コレスは、チームが今まさに危機的状況に直面しているとの疑いを退け、2010年シーズンを最後まで戦い抜く見通しを示した。

さまざまな問題発覚でチームの財政難が明らかになり、HRTのF1撤退のうわさは現実味を増していた。だがコレスはシーズン中のエンジンの支払いはすべて完了したと語り、どうやらHRTは2010年終わりまでグリッドに残れそうだ。

「エンジンの支払いは済ませた。今年の分はすべて完了しているし、ほかのものについても同様だ」とコレスは『Autosport(オートスポーツ)』に述べた。「実のところ、われわれはほかの多くのチームより財政状況は恵まれている方だと思うよ。もっと資金が必要なのは明らかだ、それは否定しない。だがうちより多くの負債や債務者を抱えているところがほかにいる」

「われわれはすべて前払いで済ませているので、走れなくなれば、支払いが滞ったということだ。言い換えれば、走り続けている以上は払っているという意味だよ。通常のビジネスとは無関係であり、こうした状況を変えなければならない。どんな会社にも支払い条件はある――だがこれは信用と信頼の問題だ」

コレスは、他のF1チームより彼のHRTは優れた財政状態にあると述べ、注目をそらそうとする。

「誰がシーズンを完走し、誰がしないか、見てみればいい」と彼は言う。「そして誰が来年のグリッドにいて、誰が消えているかをね。私はこういうことに慣れている」
[PR]
by sportsiroiro | 2010-09-19 12:55 | F1



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析