累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2010年 05月 ( 244 )   > この月の画像一覧
明日から、娼婦と淑女 古澤蓮さん出演
  今、放送中の娼婦と淑女に、古澤蓮さん出演されますよ。


古澤蓮さんとはこう言う人

http://weeds-company.com/hurusawa.html


さわやかな、人だわね~

私も、さわやかだったらな^^
[PR]
by sportsiroiro | 2010-05-31 23:43 | 俳優
松屋浅草 日本最古の屋上遊園地、31日閉鎖
  東京都台東区の百貨店「松屋浅草」の屋上にある遊園地「プレイランド」が、31日の営業を最後に閉鎖される。日本最古の屋上遊園地とされ、東京名所として知られた。

30日は曇り空となったが、大勢の親子連れらが訪れ、名残を惜しんだ。

同店が開業した1931(昭和6)年にオープン。

7階建て店舗の屋上(約2650平方メートル)の一角にあり、全国の百貨店が屋上遊園地を作るさきがけになった。今回、営業戦略の見直しで閉鎖が決まった。

現在は昭和の香りが漂うメリーゴーラウンドやゴーカートがあり、隅田川の対岸で建設中の東京スカイツリーも望める。この日もツリーを背に来場者が写真撮影を楽しんでいた。


私、今日ニュースで知りました

どんどんなくなっていくんだね。

寂しいですよね
[PR]
by sportsiroiro | 2010-05-31 23:27 | ニュース
武豊騎手 宝塚記念メドに復帰を目標に
  落馬による左鎖骨骨折で休養中の武豊騎手が、東京競馬場でダービーを観戦。

宝塚記念(6月27日)前後での復帰を目標にしていることを明らかにした。


「リハビリは進んでいます。阪神のどこかで戻れるならば。宝塚記念は乗れるんじゃないかと思ってはいますが、万全の状態で復帰したい」

と早期復帰に意欲を燃やしていた。

騎手になってからダービーを東京競馬場で観戦したのは、ミホノブルボンが勝った92年(東京で騎乗していたがダービーは騎乗馬がいなかった)以来2度目。


「内田君は良かったですね。ダービーを勝ちたいと言っていたので、気持ちは分かります。ヴィクトワールピサは残念でしたが、強い馬なのでまた活躍してくれるはず」と感想を話した後、「見ている方が緊張してしまう。(ダービーは)やっぱりいいですね。来年は勝ちたいです」と、1年後に目を向けていた。 


やはり、豊さんがいないとな・・・

ゆっくり治して戻って来て欲しいな^^
[PR]
by sportsiroiro | 2010-05-31 23:24 | 競馬
盛岡・岩手ダービーダイヤモンドC  ロックハンドスターが7馬身差圧勝
  今日、盛岡競馬場で行われたダービーウイーク2010第2戦・第30回岩手ダービーダイヤモンドC(3歳、ダ2000m、1着賞金450万円)は、菅原勲騎手騎乗の圧倒的1番人気(単勝1.0倍)のロックハンドスターが、2番人気モエレフットライトに7馬身差をつけて圧勝した。

勝ちタイムは2分11秒3(良)。さらに2馬身差の3着には4番人気サクラエルセダンが入った。

勝ったロックハンドスターは前走の阿久利黒賞(水沢)も6馬身差で圧勝しており、今回の勝利で重賞2連勝、通算では重賞4勝目となった。

【勝ち馬プロフィール】

◆ロックハンドスター(牡3)
父:マーベラスサンデー
母:コンティンジェンシー
母父:Alleged
厩舎:岩手・瀬戸幸一
通算成績:11戦8勝(重賞4勝)
主な勝ち鞍:10年阿久利黒賞、09年南部駒賞(水沢)、若駒賞(盛岡)


7馬身差圧勝

強いね~
[PR]
by sportsiroiro | 2010-05-31 23:11 | 競馬
米原油流出事故、UAE石油会社が除去作業支援を申し出
  メキシコ湾原油流出事故で環境汚染の被害が拡大しつつある中、アラブ首長国連邦(UAE)の国営石油会社が、同社の原油流出対策チームによる支援を米政府に提案している。

提案を行ったのは、アブダビ国営石油会社(ADNOC)。同社のクレイグ・バッキンガム氏がCNNに語ったところによると、ADNOCは大使館を通じて、米政府に2週間ほど前、流出油除去作業の支援のために同社の専門家チームを派遣することを提案した。米政府は現在、提案を検討中だという。

このチームは、同社で働くUAE6カ国およびエジプト、スーダン、アルジェリア、フィリピン出身の原油流出対策専門家約30人で構成されている。

バッキンガム氏は、「この支援策は、基本的にわが社が政府を代表して提案したものだ。わが国の政府は(メキシコ湾原油流出事故による)環境汚染問題を懸念している」と説明。「わが社には人材も資源もそろっている。必要があれば、すぐに提供できる態勢だ。今はただ要請を受けるのを待っている」と話している。

4月20日にメキシコ湾で起きた石油採掘施設の爆発事故以来、流出している原油量は日量推定で1万9000バレルにのぼるとみられている。
[PR]
by sportsiroiro | 2010-05-31 23:07 | ニュース
BPトップが住民に謝罪、原油漂着食い止め作業を強化
  米史上最悪となったメキシコ湾の原油流出事故で、石油大手BPのトニー・ヘイワード最高経営責任者(CEO)は30日、沿岸部に「多大な混乱」を引き起こしたとして謝罪し、流出した原油の漂着をできる限り食い止める意向を表明した。

ルイジアナ州南東部沿岸の湿地帯には既に原油が漂着しており、ヘイワード氏は記者団から住民へのコメントを求められると「まずはお詫び申し上げたい」と述べた。

「彼らの生活に多大な混乱を引き起こしたことをお詫びする。私は誰にも増して終結を望んでいる。自分の生活を取り戻したい」と同氏は話し、「原油を沖合いで食い止めるため、あらゆる手を尽くしている」と強調した。

BPは同日、油田に泥状の液体などを流し込んで流出を食い止める「トップキル」作戦が失敗したことを受け、流出した原油の漂着を防ぐ作業を強化すると表明。ヘイワード氏によれば、現在は航空機約30機を使って原油の流れを追い、見つけたら迅速に対応して海岸や湿地帯への漂着を防げるよう、沖合いにいた300人以上を移動させた。

同社のロバート・ダドリー取締役もCNNの番組で「残念ながら、原油流出は今後もしばらく続く見通しだ。われわれは漂着を食い止める取り組みをさらに強化した」と表明。トップキル作戦が失敗した原因については「流出量が多すぎた」と説明し、次の作戦として、流出口となっている防噴装置の上部にふたをかぶせる方法を解説した。
[PR]
by sportsiroiro | 2010-05-31 23:00 | ニュース
コロンビア大統領選、前国防相が首位 6月に決選投票へ
  南米コロンビアで30日、ウリベ大統領の後任を選ぶ大統領選の投票が行われた。即日開票の結果、いずれの候補も得票率が過半数に届かなかったため、上位2候補の間で6月20日に決選投票が実施されることになった。

選挙には6人の候補者がたち、選挙管理当局によると開票率99%の時点で得票率はフアン・マヌエル・サントス前国防相(58)が46.6%で首位、2位のアンタナス・モックス元ボゴタ市長(58)は21.5%だった。

投票はほとんどの地域で順調に行われたが、政府によれば内陸部で軍と武装集団の衝突があり、兵士1人が死亡した。

2期を務めたウリベ大統領は、左翼ゲリラ組織コロンビア革命軍(FARC)に対する強硬姿勢で国民の高い支持を集めた。隣国ベネズエラとの間では、コロンビアが反ベネズエラ的勢力を支援しているとチャベス・ベネズエラ大統領が非難するなど、関係が悪化している。

サントス氏は米ハーバード大学やタフツ大学フレッチャースクールに留学した経験を持ち、コロンビア政府の貿易相、財務相を歴任、国防相としてFARC対策の陣頭指揮を取った。

モックス氏は1995~97年と2001~03年にかけて首都ボゴタの市長を務めた。ツイッターやフェイスブックといったソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を駆使した選挙戦で若者を中心に支持を伸ばしている。
[PR]
by sportsiroiro | 2010-05-31 22:55 | ニュース
中国の温首相、北朝鮮に直接言及せず 韓国哨戒艦沈没めぐり
  3月の韓国哨戒艦沈没事件をめぐり朝鮮半島情勢が緊迫する中、日中韓首脳会談を終えた中国の温家宝首相は30日、朝鮮半島における平和の維持と武力衝突の回避が重要との考えを表明した。韓国の聨合ニュースが報じた。

温家宝首相は聨合ニュースに「北東アジアの平和と安定を推進するため、あらゆる努力が必要だ」としたうえで、責任を持って問題に対処し、政治的信頼関係を強化するべきだと述べた。温首相は、北朝鮮に直接言及しなかった。

韓国政府は先に、同国哨戒艦が北朝鮮の魚雷攻撃で沈没したとする調査結果を発表、この問題を国連安全保障理事会に提起する意向を明らかにしている。国連での対北朝鮮制裁決議には、安保理の常任理事国である中国の協力が不可欠とされるが、北朝鮮の最大の援助国である中国は、この問題に対しどのような姿勢をとるかを明確にしていない。

日中韓首脳会談に先立ちソウルで28日に行われた中韓首脳会談でも、温首相は哨戒艦事件の調査結果を支持するのかどうか、明確な態度を示さなかった。
[PR]
by sportsiroiro | 2010-05-31 22:38 | ニュース
ベッテル、ウェバーを非難せず
  トルコGP決勝レースの中盤に戦線離脱したセバスチャン・ベッテルは、その原因となった接触の相手であるウェバーを非難するつもりはないと強調した。

ポールポジションからスタートしたウェバーは58周のレースのうち、41周目までトップを快走。しかし2番手のベッテルがバックストレートでウェバーのスリップストリームに入り、ストレートエンドでオーバーテイクを仕掛けた。結果的に両者は接触し、いずれもコースオフ。ウェバーはフロントウイングを損傷したものの走行を続けたが、ベッテルはリアホイールにダメージを抱えてコース脇でマシンを降りた。これにより、レッドブル勢の背後につけていたハミルトンが優勝を手にし、チームメイトのジェンソン・バトンが2位に入っている。ウェバーは辛うじて3位の座を手にした。

「もちろん、写真を見れば僕がイン側にいたのは明らかなことだろう」とレース後に語ったベッテル。

「僕はイン側で前にいて、ブレーキングポイントに集中していたんだ。それから接触したんだけど、彼(ウェバー)が僕の右リアホイールに当たり、僕はスピンしたんだ」

レッドブル勢2人の接触は両者に芽生えた緊張の結果なのかと問われたベッテルだが、「戦いがあったわけじゃないよ。こういったことは起こり得るんだ。必要ないことだけど、今は何もできないよ。もちろん、あまり嬉しくない。僕はイン側にいてブレーキングポイントに集中していたんだけど、接触してそれで終わりさ」と語り、こう続けた。

「僕のほうがマークよりも少し速かったんだ。だんだんと彼に近づき、バックストレートで彼をかわせるだろうってわかっていた。接近していたけど左側から彼を抜こうとしたってこと」


レースだから、ああいう事もあるよね

でも、無事でなにりだわ

 
[PR]
by sportsiroiro | 2010-05-31 22:15 | F1
トルコGP - 決勝
  優勝したのは、ハミルトンでしたね~


何周だったか覚えてないけど、ウェバーの後ろひったりついてたよね


そのウェバーとベッテルはチーム同士で接触><


ベッテルはリタイアだったね・・・


ウェバーも結果的に、3位と言う結果


あれは痛いよね


でも、大事にならなくて良かったよね


フェラーリはどうした?

今回ダメだわね・・・

マッサが7位

アロンソが、8位と言う結果

う~ん


フォースインディアあの二人は、スーティルが今回も9位とポイント獲得

リウッツィは、ポイント獲得とはならなかったけど完走だね

次は、ポイント獲得だね

ルノーのペトロフと言うドライバーはいいね

アロンソと接触してパンクし、ピットだったけど

これからも注目だわ


レースの詳細はこちら
[PR]
by sportsiroiro | 2010-05-31 21:59 | F1



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析