累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2009年 12月 ( 213 )   > この月の画像一覧
c0088525_17344888.jpg















今日は、15時頃から雪が降ったよ。

寒いよぉ~

今日は31日ですね。

もう掃除すみました?

うちの家は、今日までギリギリやってました 笑

あと少しで今年も終わっちゃいますね。


今年も昼ドラ等で、いろいろな方からコメント頂いてありがとうございます。

ホント感謝してます

来年も宜しければ見に来てくださいねぇ


そうだ今日は、ガキの使い大晦日年越しSPですね。

どんなのになるのかな楽しみ

では

やんでした


来年は、いい年であります様に祈ります。
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-31 17:55 | 日日
ISAFが共同調査を提案、アフガン作戦での民間人死亡説
  アフガニスタンでイスラム強硬派勢力タリバンの掃討作戦を実施するNATO主導の国際治安支援部隊(ISAF)が26日、同国東部クナール州で行った作戦で生徒8人を含む民間人10人が死亡したとされる問題で、ISAFは30日、事実関係の確認のためアフガン側との共同調査を提案した。

同時に作戦の標的は同州ガジ・カーンで攻撃を繰り返していた反政府武装勢力だったと主張。外国軍とアフガン軍の混成部隊が村落に入った際、複数の建物から銃撃を受けて応戦、9人を殺害したとしている。その後の捜索で、自動ライフル、弾薬の他、爆薬など爆弾製造の材料も押収したと説明した。

アフガン大統領府が現地へ派遣した調査団は30日、全員が民間人の10人の死亡を確認し、うち8人は高校生らの生徒だったと結論付けた。作戦現場で村の長老、犠牲者の遺族や学校の校長から情報を得た上での結論ともしていた。

ISAFの説明はこれに反論するもので、アフガン側の調査結果を裏付ける証拠もないと主張している。

作戦は当初、空爆も含むとされていた。アフガン駐留米軍当局者は29日、作戦は米軍、アフガン軍が共同実施したとし、殺害した9人は米軍などの追跡の対象になっていたことも明らかにしていた。9人はいずれも男性。

タリバーンはアフガン南部、東部に拠点を構築。クナール州はパキスタンと国境を接する。

駐留米軍やISAFの空爆に一般人が巻き込まれて死亡する例は跡を絶たず、反米感情を煽ってもいる。アフガン駐留米軍のマクリスタル司令官は先に、反米感情の増幅は作戦遂行で障害になるとして、空爆の在り方を再検討する考えを示していた。
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-31 17:26 | ニュース
ジンバブエ 「はしか」で22人が死亡 5歳未満が多数 
  アフリカ南部ジンバブエの政府系日刊紙ヘラルドは29日、国内の5地域で麻疹が流行し、同日までに22人が死亡したと伝えた。死者のほとんどが5歳未満で、全員がワクチンを接種していなかった。

アフリカ各国で麻疹ワクチン接種の支援を続けるWHOは約2週間前、ジンバブエにおける麻疹流行に失望すると発表したばかり。

ヘラルド紙によると、ジンバブエ全土で90人の感染者が確認されたという。

同紙は、ワクチン接種により助かる命が失われたと論評。乳幼児の保護者に対し、ワクチン接種の重要性を訴えている。

ジンバブエはムガベ大統領による独裁政権下にあり、経済的にも疲弊。欧米各国はジンバブエの経済状況、人権状況が劣悪で、政治的な不正が正されていないとして強く非難している。

昨年は、劣悪な衛生状況によるコレラの大流行で、約5000人が死亡していた。
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-31 17:13 | ニュース
眠い
  風邪の引きはじめかなぁ?


と思い、風邪薬を飲んでから眠くなり、うとうとしてました。


ナニコレ見たりしてましたが、やっぱうとうと・・・


コーヒー飲んだら目が少しは覚めたかな

でも眠い感じ

寝ようかぁ

今日も見に来て頂いてありがとうございます。


明日は楽しみがあるなぁ

やんは、ガキの使い大晦日年越しSPを見ようかなと思います

あれは毎回見るけど笑いが止まらない

他の他局は録画しておこうかなぁ


ではまた明日

Boa noite.
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-30 22:22 | 日日
イガイガ
  今日は、昨日よりものどがイガイガ・・・


悪化してる 007.gif007.gif


サイヤク・・・

風邪の引き始めっぽいなぁ

ああやだやだ

最近、24シーズンVを見だして夜遅くなっちゃって、原因は分かってるんだよ。

早く寝ないから

はい、バカです

でも見ちゃうと辞められない
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-30 16:35 | 日日
終わっちゃった・・・
  何だかのどがイガイガする感じ・・・


病院も休みになっちゃってるから気をつけなければ


今日は「Xmasの奇蹟」が終わっちゃいましたねぇ

毎回思うんだけど、やりきったというか、やっぱ寂しいなぁ

次がないんだよね


でもやっぱ良かったなぁ

東海さんは毎回ドロドロだけど 笑

次のドラマはどうなんだろうなぁ

ではまた明日

Boa noite.
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-29 23:32 | 日日
ブルームーン
c0088525_21245720.jpg
















青の月

ブルームーンです

満月だけど、ドラマみたいに青くなくてスマヌ

やんには青く出来ない! 笑


今日出てた

幸運の月なんだよねぇ
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-29 21:36 | 日日
アフガン東部 ISAF空爆で民間人死亡か、学生8人とも
  アフガニスタンでイスラム強硬派勢力タリバンの掃討作戦を実施するNATO主導の国際治安支援部隊(ISAF)当局者は28日、同国東部クナール州で行った空爆で学生8人を含む民間人10人が死亡した可能性があるとして調査していることを明らかにした。

同州知事は10人の死亡を確認、ISAF当局者は空爆について軍事標的を破壊したと説明した、という。知事は空爆現場へ要員を派遣、民間人殺害の事実を調べさせている。

タリバーンはアフガン南部、東部に拠点を構築。クナール州はパキスタンと国境を接する。

駐留米軍やISAFの空爆に一般人が巻き込まれて死亡する例は跡を絶たず、反米感情を煽ってもいる。アフガン駐留米軍のマクリスタル司令官は先に、反米感情の増幅は作戦遂行で障害になるとして、空爆の在り方を再検討する考えを示していた。
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-29 21:34 | ニュース
米テロ未遂 アルカイダ系組織が犯行声明、下着に爆発物隠す
  25日に起きた米ノースウエスト航空機爆破未遂事件で、国際テロ組織アルカイダ系の「アラビア半島のアルカイダ」が28日、関与を認める声明をイスラム過激派のウェブサイトに掲載した。

声明は26日付になっており、犯行は、米国によるイエメン空爆の報復だったと主張。使ったのは新型の爆弾で、「技術的問題」が原因で爆発はしなかったが、空港のセキュリティチェックをくぐり抜けることができたと評価、事件で拘束されたウマル・ファルーク・アブドゥルムタラブ容疑者(23)を「英雄」と賞賛している。

米司法当局者はCNNの取材に対し、アブドゥルムタラブ容疑者は爆破装置の一部を下着に縫い付けていたと語った。捜査資料によれば、同容疑者はイエメンで爆発物を入手し、使い方などについて指示を受けたとされる。

在米国イエメン大使館は28日、同容疑者がアラビア語学習のためのビザを入手し、8月から12月までイエメンに滞在していたことを確認した。イエメン外務省は同日、今回の事件を非難する声明を発表している。

イエメン政府と米国は同国内でのアルカイダ系組織の勢力拡大を懸念しており、17日にはイエメン治安部隊が首都サヌアなどで過激派の拠点を空爆したと伝えられていた。
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-29 21:27 | ニュース
東京大賞典(G1)
  レース見ましたが、サクセスブロッケンかかってたのに、直線外から差して勝っちゃったね。


かかってたのが最初から最後までって感じだったのに、強いね


ヴァーミリアンはハナ差でしたか、お疲れ様。


最後の追いくらべは良かった。


レースはこちら→http://nar.chihoukeiba.jp/Ooi/Index/race_ym/200912/race_d/29
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-29 21:21 | 競馬



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析