累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2008年 10月 ( 421 )   > この月の画像一覧
今日って・・・
  今日って、いろんな人のブログ見てると、何かハロウィンの日だとか・・・


ハロウィンって何!?


カタカナヨワイデス、とか言いながらメチャ使ってるし


マジでハロウィンって分からんよ、何かのお祭りでスカイ?


いや、そうみたいね、街中がどうのこうのとかみたいらしいですが・・・


さっぱわからんです、やんは日本人ですから。


なんてね。


今日も寒かったね、今手が冷た~いです。厚手の物を着なければうちの家やバスです。


風邪にはご注意を。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-10-31 23:07 | 日日
イモ~
  はい、イモです。

c0088525_22443917.jpg















イモと言っても、大学イモですよん

これね、家で作ったのではなくて、中華料理屋さんで作ってもらったの

母がいつも野菜を売りに行ってるみたいなので、それのお礼みたいな感じで

メチャオイシカタネ。

大学イモ、1度作った事あるね、でも最近は作ってないな~もう1度作らなきゃ。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-10-31 23:02 | 日日
これでいいのだ!!赤塚不二夫伝説
  そうそう、明日の土曜プレミアムは、赤塚不二夫さん追悼特番の


これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説と言う番組が放送されるねん。


バカボンはメチャ懐かしいなと言っても再放送ね。


放送された時にはあたしゃ生きてませんから。


あの漫画は凄かったね。


そうそう、赤塚不二夫さんの二番目の奥様、眞知子さん役に遠野凪子さん出演です。

放送は21時~23時10分放送
[PR]
by sportsiroiro | 2008-10-31 22:58 | 女優
アサヒライジング、引退へ
  JRAは31日、昨年のクイーンS(GIII)を制したアサヒライジング(牝5、美浦・古賀慎明厩舎)が、同日付でJRA競走馬登録を抹消したと発表したと言う。

今後は生まれ故郷である北海道浦河町・本巣一敏氏の牧場で繁殖入りする予定。


アサヒライジングは

父ロイヤルタッチ
母はJRA1勝のアサヒマーキュリー
その父ミナガワマンナという血統。

重賞はクイーンSの1勝のみながら、3歳時に桜花賞4着、オークス3着、秋華賞2着、エリザベス女王杯4着などGI戦線で活躍し、初の海外遠征となったアメリカンオークス(米G1)も2着に好走。昨年のヴィクトリアマイル(GI)でも9番人気ながら2着に善戦している。19日の府中牝馬S(GIII)18着が最後のレースとなった。

通算成績19戦4勝(うち海外1戦0勝、重賞1勝)。


お疲れ様でした。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-10-31 22:56 | 競馬
ジュニアクラウン、ブルーベリー押し切る
  今日、笠松競馬場で行われた第36回ジュニアクラウン(2歳、ダ1400m、1着賞金100万円)は、岡部誠騎手騎乗の2番人気ブルーベリー(牝2、笠松・後藤保厩舎)が早め先頭から直線に向くと、1番人気レトリーブとの競り合いをクビ差制して優勝したと言う。

勝ちタイムは1分30秒5(良)。さらに3馬身差の3着には3番人気キングゴールドオーが入った。

勝ったブルーベリーは

父ブライアンズタイム
母ミヤビトップレディ
その父ダンスインザダークという血統。

今年7月のデビューから2戦目で勝ち上がり、重賞初出走となった兼六園ジュニアC(金沢)は1番人気で3着。前走はJRAのりんどう賞(500万下、京都・芝1400m)に出走して13着だった。通算成績5戦2勝(うちJRA1戦0勝、重賞1勝)。


全着順はこちら→http://race.netkeiba.com/?pid=race_nar&id=c200847103110

レースはこちら→http://nar.chihoukeiba.jp/Kasamatsu
[PR]
by sportsiroiro | 2008-10-31 22:48 | 競馬
天皇賞調教後馬体重、13頭が2ケタ増
  11月2日(日)に行われる第138回天皇賞・秋(GI)の出走予定馬の調教後における馬体重が、30日にJRAより発表された。

各馬の馬体重は以下の通り。

※馬名 馬体重(前走比)、計量日(計量場所)
1-1 アサクサキングス 510(+16)、30日(栗東)
1-2 ディープスカイ 518(+10)、30日(栗東)
2-3 エアシェイディ 492(0)、29日(美浦)
2-4 アドマイヤモナーク 476(+10)、29日(栗東)
3-5 サクラメガワンダー 500(+16)、29日(栗東)
3-6 エリモハリアー 462(+12)、29日(栗東)
4-7 ダイワスカーレット 512(+14)、29日(栗東)
4-8 ポップロック 516(+16)、30日(栗東)
5-9 アドマイヤフジ 536(+6)、30日(栗東)
5-10 キングストレイル 494(+10)、29日(美浦)
6-11 ハイアーゲーム 526(+6)、30日(美浦)
6-12 タスカータソルテ 462(+12)、29日(栗東)
7-13 オースミグラスワン 542(+16)、30日(栗東)
7-14 ウオッカ 500(+10)、30日(栗東)
8-15 トーセンキャプテン 498(+4)、30日(栗東)
8-16 カンパニー 470(+20)、30日(栗東)
8-17 ドリームジャーニー 436(+22)、30日(栗東)

※開催競馬場以外で計量した競走馬については、計量後に開催競馬場へ「輸送」している。
※馬体重は、「調教」・「輸送」・「飼付」・「排糞」等により、常に大きく変動する。
※上記の馬体重は、あくまでも計量時のデータであり、レース当日の馬体重とは異なる。
※レース当日に発表する馬体重は、発走時刻の概ね70分前に計量している。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-10-31 22:43 | 競馬
バリチェロ、他チームとの交渉を認める
  ベテランブラジル人ドライバーのバリチェロは、来年以降の契約が決まらないまま今季最終戦を地元サンパウロで迎えることになる。

Honda Racing F1は09年ドライバーラインアップをいまだに発表しておらず、バリチェロとチームメイトのバトンは契約を締結せずにオフシーズンをスタートすることになりそうだ。

ブラジルGP開幕を告げるFIA主催の記者会見に参加したバリチェロは、自らのF1キャリアが保留状態になっている事を認めたと言う。

「僕はここから100mほど離れた街で生まれたから、1年の中で最高のレースになるよ」と説明したバリチェロは、09年のプランについて質問を受けたが、とても明快に返答した。

「今のところは保留状態さ。僕としては歩みを止めたくはない」と語るバリチェロは、「僕自身はF1に値するドライバーだと思うから、やめたくないんだ。以前にミハエル(シューマッハ)に続いてランキング2位を獲得した時よりも、今の僕は優れているからね。目標だって失うことはないさ」と主張。

今シーズン、バトンを上回る場面を何度も見せているバリチェロは、自身のドライビングを評価している。しかしチームに対して自らがいい仕事をできなくなったときは、キャリアを終えることになることも認め、以下のように語っている。

「僕の見せどころは、経験や速さを失っていないという点さ。問題はモチベーションなんだろうけど、今の僕は以前よりもうまくドライブできるって感じているんだ」

「でもHonda Racing F1はバルセロナテストで他のドライバーを試したいと考えているから、僕の残留については保留となっている。でも彼らのうちの誰かが来年のシートを勝ち取るのであれば、チームは経験豊富なドライバーを必要とするだろう。ただ僕の状況に関しては保留状態なんだ。他チームとも話をしているから、期待しているよ」
[PR]
by sportsiroiro | 2008-10-31 22:39 | F1
クルサードのラストレースに白のカラーリング
  15年のF1人生に幕を下ろすクルサードのために、レッドブルは今週末のブラジルGPにスペシャルカラーリングを用意したと言う。

インテルラゴスで作業に取り組むメカニックたちは白いRB4の周りで忙しそうにしており、フロントウイングは茶色に黄色の配色で“Wings For Life(人生に翼を)”との言葉が書かれている。

レッドブルが支援する脊髄研究組織に言及したクルサードは「僕は自分のラストレースを対麻痺の治療を可能にするビジョンに捧げる」とコメント。

1994年に23歳でウィリアムズからF1デビューを飾ったクルサードはマクラーレン、レッドブルとわたり歩き、これまでに246戦に出走した。


ベテランのクルサードもブラジルで最終レースなのね。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-10-31 22:38 | F1
イスラエルで米大統領選の在外投票、出口調査でマケイン氏圧勝
  イスラエル在住の米国人による米大統領選の在外投票が実施され、イスラエルのメディアによる出口調査で、共和党大統領候補のマケイン上院議員が圧倒的な支持を獲得した事が30日分かったと言う。76%がマケイン氏支持、民主党候補のオバマ上院議員は24%だった。

約800人の投票者を対象に調査した。在外投票はテルアビブの1カ所、エルサレムの2カ所で実施した。

約800人のうち、70%が自らをユダヤ教徒とし、4%がユダヤ人ではなかった。52%がイスラエル国籍を保有。約三分の一が学生だった。約60%がイスラエルを含んだ外交政策が支持候補を決める上での最重要な問題と回答。9%が、最も重要な要因としてイラク戦争を挙げていた。

イスラエルに住む米国人は20万人以上とされ、在外投票には約4万5000人が参加したとみられる。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-10-31 22:26 | ニュース
ロシア外務省、一部の核兵器紛失との米国防長官の発言批判
  ロシア外務省は31日、同国の核兵器の一部が所在不明となっているとするゲーツ米国防長官の主張を否定する声明を出したと言う。

AP通信が報じた。声明は、いかなる核兵器も不明になっていないとし、長官の発言は中傷に等しいと批判した。

AP通信によると、ゲーツ長官はワシントンのカーネギー国際平和財団で最近講演し、「旧ソ連の旧式の核地雷、核砲弾など数万個の行方が分かっていないことを杞憂する」などと述べていた。

外務省は、旧ソ連が崩壊した1991年以降、経済混乱に直面しながらも、すべての核兵器は信頼出来る管理下に置かれていると強調した。

欧米のメディアは以前、旧ソ連だったウクライナに配備されていた核兵器の一部が流出した可能性があると報じたこともある。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-10-31 22:21 | ニュース



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析