累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2008年 08月 ( 203 )   > この月の画像一覧
今日は晴れん
  今日は、起きたら暑いな~


と想って外見たら、メチャかんかんだった・・・


ここ一週間は変な天気だったのに、また夏に戻っちゃった感じで


爆弾・・・何だっけ??

ゴメン訂正~

爆弾じゃないね 笑 ゲリラ雨だね・・・


何かと間違った~

そのゲリラ雨って言うのかなりの豪雨をもたらしてますよね。


やんの地域もかなり雨降ったです


靴はびしょびしょ、服はぬれるはで大変


でもこれくらいならいいけど、豪雨で床上・下浸水になっていると事があったみたいで・・・


でも雨も降ってくれないといけないんだけどね。

難しいです
[PR]
by sportsiroiro | 2008-08-31 17:00 | 日日
やんのど~んと行ってみよう予想の結果。キーンランドC(G3)、新潟記念(G3)
キーンランドC(G3) 芝1200m 札幌 9R

◎ 枠1  馬番2 キンシャサノキセキ  牡5 56 岩田康誠

○  〃7  〃13 ビービーガルダン 牡4 56 安藤勝己   

▲ 〃5  〃9 マヤノツルギ 牡4 56 横山典弘

△ 〃1  〃1 キングストレイル 牡6 56 四位洋文

△ 〃6  〃12 トウショウカレッジ 牡6 56 池添謙一

複勝 1枠3番 シンボリグラン  8枠14番 プレミアムボックス
3連単 軸2 相手1・9・12・13  軸13 相手1・2・9・12  軸9 相手1・2・12・13
軸1 相手2・9・12・13

結果

1着 タニノマティーニ
2着 ビービーガルダン
3着 キンシャサノキセキ

払い戻しはこちら→キーンランドC(G3)

タニノマティーニ勝っちゃったね~

秋山J上手く乗ったし、絞れてたのがよかったのかな。オメデト

馬券は凄い事に・・・


新潟記念(G3) 芝2000m 新潟 11R

◎ 枠2  馬番3 ダイシングロウ  牡4 56 川田将雅

○  〃4  〃7 マイネルキッツ 牡5 55 後藤浩輝   

▲ 〃7  〃15 キャッチータイトル  牝5 51 小野次郎

△ 〃6  〃12 タマモサポート 牡5 56 津村明秀

△ 〃8  〃17 トウショウヴォイス 牡6 54 田中勝春

複勝 7枠13番 ヤマニンアラバスタ  8枠18番 エリモハリアー
3連単 軸3 相手7・12・15・17  軸7 相手3・12・15・17  軸15 相手3・7・12・17
軸17 相手3・7・12・15

結果

1着 アルコセニョーラ
2着 マイネルキッツ
3着 トウショウシロッコ

払い戻しはこちら→新潟記念(G3)

川田騎手、行っちゃった、と言うか引っ掛かったみたいで、そのまま行かせちゃったのね

ダイシングロウは最下位に

こっちも馬券は凄い事になっちゃったね~

武士沢騎手外を通ってきたよね、上手く乗ったね。

騎手・馬共にオメデト。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-08-31 16:16 | 競馬
ハリケーン「グスタフ」、ニューオーリンズに避難命令
  大型ハリケーン「グスタフ」の上陸が予想されるルイジアナ州ニューオーリンズのネーギン市長は30日、住民に強制避難命令を出した。命令は8月31日午前8時に発効するが、市長はそれ以前の避難を検討するよう強く促したと言う。

避難命令はニューオーリンズを含むルイジアナ州南部に出された。ジンダル同州知事は30日午後、グスタフが3年前の超大型ハリケーン「カトリーナ」より壊滅的な被害を及ぼす恐れがあるとして、対象地域の住民に警戒を呼びかけた。

ニューオーリンズ市内は住民の避難に伴い、ゴーストタウンと化している。バスや電車、航空便を待つ大勢の住民や、内陸部に移動する車の渋滞が見られた。この日はテキサス州南東部からアラバマ・フロリダ両州境界にハリケーン警報も出されたが、沿岸地域からの住民の避難はこの時既に始まっていた。

グスタフは5段階分類で2番目に強い「カテゴリー4」に発達した。米東部時間30日午後8時現在、グスタフの中心部はキューバ西部ロスパラシオス付近、ハバナの西南西105キロ前後にあり、風速は約67メートル。31日未明にはメキシコ湾南部、9月1日未明には同湾中部に進むと予想されている。1日もしくは2日には、カテゴリー3-4の強さでメキシコ湾沿岸に上陸する可能性がある。


カトリーナより壊滅的な被害を及ぼす恐れがある

って・・・

どうする事もできない、ただ被害が多く出ない事を願うだけです。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-08-31 16:10 | ニュース
フェラーリ、09年も同じラインアップ
  フェラーリは09年も同じドライバーラインアップで挑むと言う。

そう明かしたのはモンツァテスト最終日となった29日(金)に同地を訪れたルカ・ディ・モンテゼモーロ(FIAT会長)だ。

モンテゼモーロは苦悩するライコネンに替えてアロンソを後任に据えるのではないかとの最新のうわさに応えている。

ライコネンが来年もマッサのチームメイトをこのまま務めるのかと聞かれたモンテゼモーロが「Assolutamente si(アッソルタメンテ・シ/イタリア語:もちろんイエスだ)」とコメントしたと『La Gazzetta dello Sport(ラ・ガゼッタ・デロ・スポルト)』が伝えた。

さらに、「キミ(ライコネン)に対する非難の声を聞いたが、多少ダメなレースがあったからといって危機に面するということではない」と主張したモンテゼモーロ。

また、金曜日にモンツァでテストドライブを担当したライコネンがモンテゼモーロの発言に驚いた様子はない。

「僕にとっては何も変わらない。僕は(2009年の)契約がある」と話したライコネンは、モンテゼモーロとのミーティングで「特に何も」議論していないとも加えた。

モンツァでモンテゼモーロが会ったのはライコネンだけではない。モンテゼモーロはアロンソにあいさつするためパドックに立ち寄り、さらにはハミルトンにも言葉をかけるためマクラーレンのエリアにも足を運んだのだ。

しかし、アロンソがフェラーリとの契約に焦点をあわせているとの最近のセオリーを払しょくしたがっている様子のモンテゼモーロは次のように述べている。

「彼(アロンソ)のような偉大なチャンピオンがバレンシアでトップ10にすら入れなかったというのは残念だ。フェラーリはと言うと、リラックスできている」

一方、マッサの活躍は「タイトルに十分」としながらも、モンテゼモーロは最高給取りのフェラーリドライバーをすぐさま除外しようとはしなかった。

「誰がワールドチャンピオンなのか、忘れちゃいけない。彼がフェラーリに加入して初年度(2007年)にほとんど予想もされていなかった勝利を収めたことをね」

「キミはやる気があるし、われわれは彼が予選で上位にいかれるよう支えるために必死にがんばらねばならない。とりわけ、新しいサーキットというのは好きなところではないし、F1にとっても悪いこと。オーバーテイクができないゆえ、10戦中9戦はポールを獲得したドライバーが優勝するのだ」

そして、少なくとも08年のマッサの攻撃バランスにおいて、マッサが“ナンバー1”待遇を受けられるという話を軽視したモンテゼモーロは、こう締めくくっている。

「これはラウダとレガツォーニの古き時代からのテーマだ」

「序列を決めるのはラップタイムだ。社長ではない。シューマッハ、バリチェロ(現Honda Racing F1)、ライコネン、マッサ、彼らは全員フェラーリでレースをしている」
[PR]
by sportsiroiro | 2008-08-31 15:50 | F1
やんのど~んと行ってみよう予想。キーンランドC(G3)、新潟記念(G3)
キーンランドC(G3) 芝1200m 札幌 9R

◎ 枠1  馬番2 キンシャサノキセキ  牡5 56 岩田康誠

○  〃7  〃13 ビービーガルダン 牡4 56 安藤勝己   

▲ 〃5  〃9 マヤノツルギ 牡4 56 横山典弘

△ 〃1  〃1 キングストレイル 牡6 56 四位洋文

△ 〃6  〃12 トウショウカレッジ 牡6 56 池添謙一

複勝 1枠3番 シンボリグラン  8枠14番 プレミアムボックス
3連単 軸2 相手1・9・12・13  軸13 相手1・2・9・12  軸9 相手1・2・12・13
軸1 相手2・9・12・13


新潟記念(G3) 芝2000m 新潟 11R

◎ 枠2  馬番3 ダイシングロウ  牡4 56 川田将雅

○  〃4  〃7 マイネルキッツ 牡5 55 後藤浩輝   

▲ 〃7  〃15 キャッチータイトル  牝5 51 小野次郎

△ 〃6  〃12 タマモサポート 牡5 56 津村明秀

△ 〃8  〃17 トウショウヴォイス 牡6 54 田中勝春

複勝 7枠13番 ヤマニンアラバスタ  8枠18番 エリモハリアー
3連単 軸3 相手7・12・15・17  軸7 相手3・12・15・17  軸15 相手3・7・12・17
軸17 相手3・7・12・15
[PR]
by sportsiroiro | 2008-08-31 01:36 | 競馬
ボルト、五輪後初の100mを完勝 記録は9秒83
  北京五輪の陸上男子100mで9秒69の世界記録を出し、優勝したウサイン・ボルト(ジャマイカ)が29日、スイス・チューリヒでのチューリヒ国際陸上の同種目に出場し、9秒83で快勝したと言う。

五輪後の初レース。

北京五輪の男子100mの決勝に出た6選手がそろった。スタートは失敗気味だったものの、途中から抜け出す強さを再び示した。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-08-30 21:51 | ニュース
ブラジル 初の原潜建造計画を発表、20年までに完成と
  ブラジルのジョビン国防相は29日、同国沿岸で最近発見した大規模油田を防衛するため初の原子力潜水艦を2020年までに建造する計画を明らかにしたと言う。

建造に来年末までには約1億6千万米ドル(約174億円)を投じる。AP通信が報じた。

完成すれば、南米では唯一の原潜となる。ブラジルは核兵器を保持していない。原潜は同国が今年9月に発表予定の兵器近代化を盛り込む新防衛計画の目玉ともなっている。原潜建造では仏の技術協力を期待している。

仏のサルコジ大統領は今年2月、ブラジルに対しディーゼル推進の攻撃型潜水艦の建造での技術協力を表明していた。原潜はこの型式を下地にするとみられる。

ブラジルは通常型潜水艦を5隻保持している。同国は過去にも原潜建造計画を検討したことがある。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-08-30 21:35 | ニュース
マケイン氏 共和党の副大統領候補にアラスカ州の女性知事
  米大統領選で米共和党候補指名を確実にしているマケイン上院議員(72)は29日、オハイオ州デイトンでの選挙集会で、副大統領候補に保守派でアラスカ州の女性知事、サラ・ペイリン氏(44)を起用することを明らかにしたと言う。

ペイリン氏は集会で、自らを反汚職の闘士、超党派の改革主義者と形容。副大統領職を求める考えはみじんもなかったが、偉大な挑戦をもたらすために選ばれたからには最善を尽くすと決意を表明した。

同知事は06年に知事選で当選し、現在1期目。アラスカ州の地元テレビのスポーツキャスター、ワシラ市議、同市長などの経歴がある。ワシラ市の美人コンテストで優勝した事もある。

政策的には、人工妊娠中絶と同性婚に反対の立場をとり、銃規制に反対する全米ライフル協会の会員。

マケイン氏は「中道派」とされ、ペイリン氏の起用でキリスト教右派などの共和党保守層派の支持を狙ったともみられる。また、若手女性知事の抜てきで自らの老齢のイメージを払しょくさせる意図もあると考えられる。

共和党は9月1日からの全国大会で正副大統領候補を正式に指名すると言う。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-08-30 21:29 | ニュース
南オセチア独立承認などで グルジア、露と外交関係断絶 
  露軍が軍事介入し、グルジア、同南オセチア自治州で起きた武力衝突を受け、グルジア外務省は29日、露との外交関係を断絶すると発表した。モスクワ駐在のグルジア外交官は30日に引き揚げる見通し。

露がグルジアの南オセチア自治州とアブハジア共和国の独立を承認したことへの対抗措置。両国関係は一層悪化することが確実となった。自治州と共和国は親露で、グルジアからの分離などを求め「主権」も宣言していた。

ただ、グルジア政府はロシア国内での領事業務などは続ける方針。グルジア駐在の露外交官も国外退去を求められる見通し。期限などは不明。グルジア政府は露側との接触は今後、第3国で行う考えだ。

露外務省は、グルジアによる国交断絶の決定について、事態をさらにこじれさせるだけと批判したと言う。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-08-30 21:24 | ニュース
フォース・インディアのモンツァテスト最終日
  フォース・インディアのモンツァテスト最終日を担当したのは、フィジケラ。この日のフィジケラは114周を走破し、3番手タイムを記録している。

フィジケラはセットアップの比較や母国イタリアGPに向けたウイングレベル調整といった重要な作業を継続。さらにマシンバランスや縁石乗り越え時のブレーキングについても作業を行った。

この日もVJM01はトラブルを発生することなく、フィジケラは600km以上を走破。チームは3日間で1,700km異常を走っている。

3日間のテストを終えたチームはシルバーストーンのファクトリーへと帰還し、今回のテストで得られた情報をイタリアGPに向けたレース準備に注ぎ込む。次戦は1週間後に開幕するベルギーGPだ。

ドミニク・ハーロウ(チーフレース&テストエンジニア)

「再び高い信頼性を発揮し、ポジティブなテスト最終日となった。今週は生産的なテストを実施することができ、プログラムのすべてを完了した。またイタリアGPに向けていくつかの有益な情報も集めることができた。モンツァでテストをするのはいつでも楽しみであり、ドライバーたち、テストチーム、そしてエンジン供給元のフェラーリやタイヤ供給元のブリヂストンをはじめとするパートナーたちの努力に感謝したい。有益なテストを行えたから、バレンシア市街地サーキットで見られたようなパフォーマンスをさらに改善する助けになるだろう」

フィジケラ

「今日、僕たちはイタリアGPに向けて前進することができた。特にマシンバランスとセットアップの面ではポジティブだったよ。特に午後はプッシュすることができ、ロングランのペースも良かった。他チームは独自のプログラムを組んでいるから、どんなことをしているのかはまだわからない。だが、レースではHonda Racing F1と接近した争いになるのではないかと思うよ。ここで成果を残すことができたと思う」
[PR]
by sportsiroiro | 2008-08-30 21:18 | F1



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析