累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2008年 02月 ( 350 )   > この月の画像一覧
やんのど~んと行ってみよう予想。アーリントンC(G3)
アーリントンC(G3) 芝1600m 阪神 11R

◎ 枠8  馬番13 ポルトフィーノ  牝3 54 武豊

○  〃6  〃8 ドリームガードナー 牡3 56 安藤勝己   

▲ 〃1  〃1 ミッキーチアフル 牡3 56 四位洋文

△ 〃3  〃3 ディープスカイ 牡3 56 幸英明

△ 〃5  〃6 アポロドルチェ 牡3 57 後藤浩輝

馬単 1⇔8 1⇔13 8⇔13 
3連複 1-3-6 1-8-13 3-8-13 6-8-13
3連単 1→13→8 6→13→3 8→13→1 13→8→1 13→6→3
[PR]
by sportsiroiro | 2008-02-29 22:12 | 競馬
来週から、スイート10ですよね
  来週の月曜から、スイート10が始まりますよねん。


麗しき鬼等に出演されていた、遠野凪さんが気になります。


ブログでは、「今まで演じた事がない役」


と書かれていた所・・・違ってたらすみません。


何かね、麗鬼だけじゃなくって、だいぶ前から気になってた女優さんだからね~

だからかもしれないけど、出演されてるドラマとかはチェックしてるね。

とさておきっと。


1話のあらすじは(3月3日・月曜日)

看護師として働く関弓子(三浦理恵子)は、結婚して9年。

かわいい子供にも恵まれ、優しい夫・保典(葛山信吾)の理解と協力で仕事も家庭も順調。結婚当初のようなトキメキはなくても平和で安定した結婚生活に満足していた。

一方、高校時代からの友達である沢田るり(横山めぐみ)と増田清(遠野凪子)はお互い夫に不満を感じ、女としての人生をこのまま終わらせてしまっていいのかと悩んでいた。

そんなある日、弓子は患者としてやってきた品川圭介(中村讓)と言う男性と出会う・・・。


出演者

関 弓子 (34):三浦理恵子
関 保典 (34):葛山信吾
関 ちひろ (7):須藤みり愛

沢田るり (34):横山めぐみ
沢田正美 (33):佐々木崇雄
沢田リュウ (5):内田偉月

増田 清 (34):遠野凪子
増田 治 (41):飯田基祐

品川圭介 (33):中村 讓

原 弘之 (28):山本康平

松本幸子 (58):西川峰子
松本良介 (60):ベンガル


来週から楽しみです。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-02-29 21:32 | ドラマ
もう、花粉症ですか?
  花粉症の人は、もうヤバイですか?


やんは、花粉症じゃないから大丈夫ですけど・・・


花粉症の方すみません。


花粉ってもう飛んでるのかなと思います。


見えないから何とも言えませんよね・・・


花粉とは違いますが、やんの耳の方今日は大丈夫みたいです。


重症じゃなかったみたいなので、治ったのかと思います。


でも同じ症状の方で重症な方はほんと辛いと思います。


耳が詰まった感じは聞こえ難いし、頭が重い感じするし、気分も辛いです。


同じ症状の方が、早く良くなれば思います。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-02-29 21:07 | 日日
時間が~
  時間が~


と言うてますは。


誰かと言うと、やんの姉です。



「締め切りに間に合わん」


ってね。


毎回、こんな事言うてます。


早くやればいいのに、時間ギリギリにならないと出来ない人っているよね~


やんも、その中に入るかも 笑
[PR]
by sportsiroiro | 2008-02-29 20:50 | 日日
前線勤務漏れて ハリー英王子、本国帰還
  チャールズ皇太子の二男で王位継承第3位のハリー王子が、アフガンの前線で勤務している事が明らかになった問題で、英BBC放送、地元メディアは29日、英陸軍が従軍の事実が漏れた事を受け、王子を帰還させる事を決めたと報じた。

英軍筋の情報としている。国防省はこの報道を確認していない。王子のアフガン勤務は、本人や所属部隊への安全上の懸念から、メディアが報道を自粛していた。

王子は約10週間に従軍、英陸軍幹部によると、アフガンでは南部ヘルマンド州で航空管制などを担当する部隊の一員として、ほかのメンバー同様、作戦に参加し、「模範的な行動」を見せているとしていた。

国防省は昨年、ハリー王子のイラク派遣をいったん発表したが、メディアの注目を集めれば本人や部隊を危険にさらす事になるとの理由から、断念していた。

アフガン南部の戦線は、政権を追われたイスラム強硬派勢力タリバンによる攻勢が激化している地域で、NATO主導の国際治安支援部隊(ISAF)の犠牲者も多く出ている。南部を守る米英などはISAF参加国に兵力増強を求めているが反応は鈍い。


分かったら、さすがにヤバイヨネって思ったら、こうなったね。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-02-29 20:36 | ニュース
クルド人虐殺の元国防相の死刑執行を承認
  イラク大統領評議会は、フセイン旧政権の崩壊で拘束、少数民族虐殺の罪などで裁いていたアリ・ハッサン・マジド元国防相の死刑執行を承認したと言う。

連邦議会議員が29日明らかにしたとの事。執行の日時は不明。

元国防相は1980年代、少数民族クルド人を有毒ガスや化学兵器で虐殺した事件に絡み、死刑判決が確定していた。化学兵器も用いたことで「ケミカル・アリ」の異名を付けられていた。化学兵器は村落で使用、住民5千人が死亡していた。

一連のクルド人虐殺では少なくとも10万人が死亡したとされる。元国防相はこの作戦を指揮していた。

フセイン元大統領もクルド人虐殺で起訴されていたが、06年末、イスラム教シーア派住民の虐殺事件で死刑が執行されていた。元国防相は元大統領のいとこに当たる。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-02-29 20:32 | ニュース
成人の100人に1人、231万人が刑務所に
  米国の成人100人に1人に相当する230万人が刑務所や拘置所などに収監されていると言う現状が、米調査機関が28日に統計結果で明らかになったみたいですよ。

人種や年代別で分類すると、黒人の20-34歳男性では、9人に1人が収監されていると言う。

米民間研究団体ピュー財団の傘下機関が明らかにした。米国史上、成人の1%が収監状態にあるのは、初めての事だと言う。

同機関の調査によると、08年1月1日現在、全米50州の刑務所などには成人231万9258人が収監されており、米国の成人99.1人に1人の割合となる。

これは、人口が最も多い中国の収監数150万人を上回り、全世界でも最も高い率になる。また、人口10万人あたりでは750人と、露の同628人を大きく上回っている。

人種、年代別に見ると、最も割合が高いのは、20-34歳の黒人男性で、9人に1人が刑務所内に。18歳以上の男性全体では54人に1人だが、18歳以上の黒人男性では15人に1人となる。一方、18歳以上の白人男性では、106人に1人となっている。

女性では、35-39歳の黒人で100人に1人だが、同世代のヒスパニック系では297人に1人、白人では355人に1人だった。この世代の女性全体では、265人に1人が収監されている。

州別に見ると、収監人数の増加率が最も高かったのは、ケンタッキー州の12%だった。

同州のベシアー知事は今年1月、州の予算案における矯正費用について言及。犯罪率は過去30年間で3%しか増加していないのに、収監人数は600%増加したと指摘している。

一方で、収監人数の増加を抑えたのは、カンザス州とテキサス州。両州では、軽犯罪の場合は収監せず、保護観察などの措置で社会復帰を促進させ、より生産的で納税者として働いてもらえるような仕組みを作った。この結果、刑務所は凶悪犯罪者に十分な対応をとれるようになったと言う。

また、各州が矯正プログラムにかける費用は、全米50州で490億ドルに達し、20年前の110億ドル未満から大幅に上昇。高等教育向けの費用の6倍以上となっている。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-02-29 20:27 | ニュース
ウオッカ、武豊騎手でドバイへ
  現地時間3月29日に行われるドバイデューティフリー(首G1・芝1777m)に出走を予定しているウオッカ(牝4、栗東・角居勝彦厩舎)が、武豊騎手と新コンビを組む事がわかったみたいですね。

同馬は06年10月に鮫島克也騎手騎乗でデビュー。その後の11戦はいずれも四位洋文騎手が手綱を取り、日本ダービー(GI)などGI・2勝を挙げている。

武豊騎手はウオッカの父タニノギムレットで02年日本ダービーを制覇しており、ドバイDFは昨年のアドマイヤムーンに続く連覇がかかる。


四位さんから豊さんへ変わっちゃうのね・・・

これは仕方ない事かな。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-02-29 18:27 | 競馬
南アの白人学生、黒人職員に「尿」入りシチュー食べさせ逮捕
  南アフリカ・フリーステート大学内にある男子寮の白人学生が、寮の黒人女性職員に「尿」入りのシチューを食べさせ、その様子を録画したビデオが2月26日に発覚したと言う。

同大学は直ちに、警察当局へ通報、ビデオに関与した5人が逮捕された。ビデオが撮影された寮前には27日、人種を問わず大勢の学生などが集まり、抗議活動を行ったと言う。

一方、逮捕されたうち2人が、弁護士を通じて謝罪を表明。

自分たちは人種差別主義者ではなく、「女性職員をおとしめたりするつもりや、黒人の尊厳を傷つける意図はまったくなかった」としたうえで、シチューには尿を入れておらず、尿を入れたようにビデオを編集したと説明している。

ビデオは昨年9月に製作された模様。

出演者に過酷な体験を強いるテレビ番組「Fear Factor」を真似た構成で、ビーフシチューと見られる中身が入ったボウルに、「尿」を入れて混ぜ、電子レンジで温めて、黒人女性3人にこれを食べさせる様子が映っていた。

ビデオを確認した大学側は、直ちに調査を開始。ビデオに映っていたり、製作に関与した人物を特定したところ、2人は在学中の学生で、2人は昨年の卒業生だったと言う。

同大学の副学長、フレデリック・フォーリー教授は26日、声明を発表。

ビデオは黒人職員に対して、人間の尊厳を著しく損なうものだと非難。警察当局とともに犯罪として司法の場に訴えると明言した。

さらに、歴史あるこの大学は、人種差別の場所ではないと述べ、今回の事件を非常に悲しく思うと述べている。


いくら謝罪しても、これは許される行為ではないですよね。

人種差別・・・

何か、悲しいよね。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-02-29 18:24 | ニュース
破壊衛星の「宇宙ごみ」回避 極秘衛星の打ち上げ延期
  米国家偵察局(NRO)が2月29日に予定していた極秘衛星の打ち上げが、スパイ衛星撃墜による「宇宙ごみ」と衝突するのを避け、延期されたとの事。

NROはアトラスVロケットで、カリフォルニア州バンデンバーグ空軍基地から、衛星を打ち上げる予定だった。

しかし、宇宙ごみとの衝突を予防するために打ち上げを延期。次の予定日は3月となっている。

米国防総省は今月25日、制御不可能となった米軍事用スパイ衛星の撃墜に成功したと発表。宇宙ごみによる被害はないと発表している。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-02-29 18:23 | ニュース



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析