累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2007年 12月 ( 325 )   > この月の画像一覧
御挨拶~
  今年もあと少しで終っちゃいます。


いろいろな方に、見に来て頂きありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。


では、皆さんよいお年を003.gif
[PR]
by sportsiroiro | 2007-12-31 17:28 | 日日
米国務省、北朝鮮に全核開発計画の迅速な申告促す
  北朝鮮の核開発問題で、米国務省のケーシー報道官は30日、北朝鮮は6ヶ国協議の合意に基づくすべての核計画の年内の申告をこれまで実行していないとする声明を発表した。申告期限は12月31日で、北朝鮮に対し決断を改めて迫ったもの。

国務相声明は「まだ約束を果たしていないのは残念だ」と指摘。「完全、正確なすべての核開発計画、核兵器、核拡散活動」に関する申告を提出するよう促した。

北朝鮮は、申告の中にウラン濃縮や核拡散活動を盛り込む事に反発しているともされる。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-12-31 16:51 | ニュース
米アップル、「iTunes」経由で映画レンタル開始?
  米アップルが音楽・映像ダウンロード・サイト「iTunes Music Store」経由で、映画のレンタル・サービスを来年1月にも開始するとの情報が飛び交っている。

英経済紙フィナンシャル・タイムズが27日に、匿名人物の情報で伝えたところによると、アップル側とレンタルで合意した映画配給会社には、21世紀フォックスも含まれていると言う。

アップルは過去数年間にわたって、映画大手と話し合いを続けており、インターネット経由の映画レンタルについては、時間の問題だと見られている。

アップルの「iTunes Music Store」では現在、映画は販売のみで、レンタル・サービスは行っていない。そのため、映画のレンタルは新たな市場になると見込まれている。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-12-31 16:49 | ニュース
新年の願いを「紙吹雪」に
  米・ニューヨーク市マンハッタンのタイムズ・スクエアで新年を祝う「紙吹雪」に、世界中の人々から寄せられたメッセージが書かれる。

ニューヨークの空を舞う紙吹雪へのメッセージは、タイムズ・スクエアのインフォメーション・センターで直接記入できるほか、インターネット「Wishing Wall Online」のサイト(http://tinyurl.com/2c5efd/)で受け付ける。

タイムズ・スクエアの紙吹雪に、人々のメッセージを記載する試みは初めて。イベントを企画したタイムズ・スクエア・アライアンスのティム・トンプキンズさんは、メッセージは「真剣なものから、バカなものまで、どんな内容でも大丈夫」だと話している。

紙吹雪の量は、1トン以上。

これまでに寄せられたメッセージは、「背が高くなりたい」や「より賢い上司に恵まれますように」といったものから、「子供たちの健康」や「イラクにいった子供が無事に戻ってきますように」など家族を思いやるもの、「世界平和」を祈るものなどとなっている。


世界に平和が訪れる日、そんな日を願いたいですよね。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-12-31 16:47 | ニュース
大掃除終盤~
  オハヨウゴザイマス~


いや違うですねよねん。


今日で今年も終っちゃいますよね~


今やっとですよ、大掃除が大体終ったデスよん。


皆さんは終ったデすか??


掃除した中で1番ヤバかったのが、冷蔵庫の下ね。


ここは、ほんとマジでヤバカッタ。


ほとんど掃除しないから、ホコリが一杯で007.gifでした。


写メ撮ろうと思ったけどね、ひかれると嫌だからね。笑

まだ終ってない所があるけど一旦休憩~

また後でやろうかなと思うね。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-12-31 16:36 | 日日
今年も・・・
  今年も今日で終わりなんだよね~


何だか、すんごく早かった様な、長かった様な・・・


これは、毎年この時季になると言ってる事だけどね~


今日だったかな~


ダウンタウンのあれですよ、笑ってはいけないやつね。


去年のやつは面白かったもんね~。


警察官だったよね、たしか。

今回は、病院で行われたみたいね。

う~んどんなのか楽しみだね。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-12-31 00:19 | 日日
イスラエル・パレスチナ和平、双方の世論は悲観的
  米メリーランド州アナポリスで先月開かれた中東和平国際会議について、イスラエル、パレスチナ双方の世論では「失敗だった」との見方が過半数を占め、「08年末までの交渉決着を目指す」とした同会議での合意も「実現しない」と予想する悲観的な意見が多い事が、このほど発表された調査結果で明らかになった。

世論調査は、イスラエルのヘブライ大学トルーマン研究所と、パレスチナ政策調査研究センターが合同で実施。イスラエルの564人、パレスチナの1270人を対象に、同会議に対する意見などを聞いた。

会議には米の仲介で40カ国以上が参加し、オルメルト・イスラエル首相とアッバス・パレスチナ自治政府議長が和平交渉の再開をうたった共同文書を発表した。
しかし、世論調査ではイスラエル国民の74%、パレスチナ住民の59%が、会議は失敗だったと回答。両者間の暴力が今後も続くと考える人は、イスラエルで55%、パレスチナで32%に達した。

合意に盛り込まれた目標通り、08年末までに交渉が決着するとの見方を示す人は、イスラエル23%、パレスチナ8%にとどまったとの事。

調査ではまた、具体的な和平案として(1)パレスチナ自治区ガザとヨルダン川西岸を領土とするパレスチナ国家を樹立

(2)西岸内の大規模ユダヤ人入植地はイスラエル領土と交換(2)エルサレムはアラブ人居住区をパレスチナ側、ユダヤ人居住区をイスラエル側に分割

(3)パレスチナ難民帰還、ただしイスラエル領土への帰還を除外などを柱とする例を提示し、これに対する意見を聞いた。イスラエルでこの案を支持したのは53%。2年前に同じ案を支持すると答えた64%に比べ低下したが、昨年とほぼ同じ数字だった。パレスチナでも、この案の支持率は47%で、昨年とほとんど変わらなかった。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-12-31 00:11 | ニュース
紛失した指輪をチョコ菓子から発見、返還される
  米インディアナ州ラファイエットのリンダ・バンセルさんは、ウェストラファイエットで開催されたバザーで売るチョコレート菓子「ファッジ」を作っている最中、15年前に亡くなった母親の形見であるダイヤモンドの指輪を紛失。

自宅のごみ箱まで隅々探したものの指輪は見つからず、バンセルさんは意気消沈していた。

しかし指輪がチョコ菓子の中から発見された事が先日判明し、バンセルさんを驚かせた。発見者はバンセルさんの手作り菓子を購入した女性の親族で、菓子をかじったところ硬く光るものが歯に当たった事を、電話で女性に告げた。

バンセルさんは女性が菓子を購入した可能性を踏まえ、電子メールを送信。女性は休暇が明けると、直ちにメールをバンセルさんに返信した。

女性は最近体調がすぐれない親族を元気付けるため、バンセルさんの菓子をバザーで購入し、親族に贈ったと言う。母親の思い出がこもっている指輪が無事戻ってきたバンセルさんは、「人を信じてみようとあらためて思った」とコメントした。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-12-30 17:24 | ニュース
ビンラディン容疑者? イラク・イスラエルに言及
  国際テロ組織アルカイダ指導者のオサマ・ビンラディン容疑者とみられる男の肉声テープが、29日に公開されたみたい。アルカイダと戦っているイラクのイスラム教スンニ派に警告し、イスラエルとの聖戦拡大を明言する内容との事。

テープは56分間で、イラク情勢に関する発言が大半を占める。イラク国内のアルカイダ勢力が逃走中と米軍が主張するなかで、アルカイダ支持者の結束維持を図ったものとみられる。

イラク西部アンバー州のスンニ派部族勢力は「サラヘディン覚醒評議会」を組織し、アルカイダ系武装勢力との戦いで連携。治安改善への貢献で、米当局から深い信頼を得ている。ビンラディン容疑者とみられる男は、こうしたスンニ派勢力を「国を裏切り、国民に恥をかかせた」などと非難している。

男はまた、アルカイダの活動がこれまで目立たなかったパレスチナ自治区に言及し、「われわれはパレスチナを解放する。他のイスラム指導者らと同様に、ユダヤ人にはパレスチナの土地を1インチも譲らない」と述べている。テープの信ぴょう性は確認されていない。

テープはパキスタンのブット元首相の暗殺事件に触れていない事から、事件前に録音されたものとみられる。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-12-30 17:22 | ニュース
掃除~
  今日は掃除やったデスヨ~


皆さんは、掃除終らせましたか??


まず掃除やった所は、冷蔵庫の上だね。


ここはすんごくホコリが凄かったね。


次にやったのが、レンジの上とか横を掃除したね。


日頃掃除をやってる家だけど、冷蔵庫の中、レンジの中、とかはまだなのね・・・


まだ時間はある、今日中にやっちゃおうかなと思うね。


ここで気になるデすか??

何の洗剤を使ってるかってなるよね。

前にも紹介したと思うけどね、界面活性剤を使わない、とれるNo.1を使ってるね。

環境に良い、肌にも良いと、良い所ばかりなバイオ洗剤なのね。

1度騙されたと思って、使ってほしいね。

とれるNo.1を詳しく知りたい方はこちら

地球をきれいにする微生物の洗剤「とれるNO.1」情報・通販
[PR]
by sportsiroiro | 2007-12-30 17:12 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析