累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2007年 01月 ( 62 )   > この月の画像一覧
バレンシアテスト。アロンソがトップタイム
昨日、バレンシアテスト初日に9チームが参加、ウエットコンディションに出迎えられた。午後の遅い時間まで十分にサーキットが乾かず、インターミディエイトからドライタイヤに替えられなかったらしい。

マクラーレンのアロンソが、ライコネンにほぼ1秒の差をつけ、トップタイムの1分12秒538をマーク。ライコネンは、新車F2007を初ドライブしたらしい。

バレンシアのテストは31日(水)と2月1日(木)も続けられる予定。

タイムは以下の通りです。

1. フェルナンド・アロンソ - マクラーレン・メルセデスMP4-22 - 1:12.538(+0.000) - 96周
2. キミ・ライコネン - フェラーリF2007 - 1:13.533(+0.995) - 48周

3. ネルソン・ピケJr. - ルノーR27 - 1:13.550(+1.012) - 31周

4. フランク・モンタニー - トヨタTF107 - 1:13.672(+1.134) - 38周

5. J. Trulli - トヨタTF107 - 1:13.722(+1.184) - 54周

6. ニック・ハイドフェルド - BMWザウバーF1.07 - 1:13.863(+1.325) - 56周

7. ジャンカルロ・フィジケラ - ルノーR27 - 1:13.871(+1.333) - 37周

8. ルーベンス・バリチェロ - Honda RA107 - 1:14.018(+1.480) - 35周

9. セバスチャン・ベッテル - BMWザウバーF1.07 - 1:14.047(+1.509) - 81周

10. 中嶋一貴 - ウィリアムズ・トヨタFW28 B - 1:14.527(+1.989) - 79周

11. ジェームズ・ロシター - Honda RA106 - 1:14.638(+2.100) - 43周

12. 佐藤琢磨 - SUPER AGURI Honda RA106 - 1:15.684(+3.146) - 31周

13. マーク・ウェバー - レッドブル・ルノーRB3 - 1:15.729(+3.191) - 32周

14. ルカ・バドエル - フェラーリ248 F1 - 1:16.388(+3.850) - 48周


せっかくのテスト日が雨とは、残念ですよね。明日もテストがあるみたいなので明日は雨じゃないと良いけど。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-01-31 23:50 | F1
川崎記念、圧勝で初GI制覇
今日、川崎競馬場で行われた川崎記念は、ルメール騎乗の1番人気ヴァーミリアンが2番手追走から、直線に入って逃げるアジュディミツオーを捕らえると、後続を突き放し6馬身差をつけ圧勝したらしいです。3着はJRA勢のドンクールが入ったらしいですよ。

ヴァーミリアン、おめでとうです。これでフェブラリーに出て来きたら面白そう。


ヴァーミリアン 牡5

重賞勝ち

04年 ラジオたんぱ杯2歳S(G3)
05年 浦和記念(G2)
06年 ダイオライト記念(G2)
〃   名古屋グランプリ指定(G2)

通算成績17戦7勝(地方4戦4勝、重賞5勝)
[PR]
by sportsiroiro | 2007-01-31 18:04 | 競馬
ニルギリス
皆さん、ニルギリスと言うアーティストご存知ですか?

知ってる知ってる、そうですか・・・・。

やんは知りませんでした。

アニメの事と声優の事で調べていると、なぜかエウレカに、やんは見たことが無かったので、公式サイトを見ることに。

すると、OPを歌っている中で、ニルギリスと言う珍しい名前だったので調べる。
すると公式サイトが見つかったので行ってみると、視聴出来るみたいなので、sakuraと言う曲を聴いたら聞いた事あるな~と思った。

やんは視聴した中では、SNOW KISSと言う曲が良いかなと思いました。
この曲は、テレビ東京系アニメ「D.Gray-man」エンディングに使われてるみたいですね。

2月21日にはGIRLと言うアルバムが出るみたいですね。

ちょっと気になるアーティストでした。

ニルギリス、公式サイト
[PR]
by sportsiroiro | 2007-01-31 17:50 | 音楽
超忍者隊イナズマ!!SPARK(仮)
先程、菊地美香さんのブログを見てみると、更新されてました。
いつもなら、更新されてないけど・・・。

タイトルの超忍者隊イナズマ!!SPARK(仮)に出演が決まったみたいですね。
これって続編って事ですよね、超忍者隊イナズマって朝やってたのかな、良く分からないけど、まっ良いか。

詳しくは下記を見てください。多分載ってます。

超忍者隊イナズマ!ニュース
[PR]
by sportsiroiro | 2007-01-31 17:22 | 映画
郵便局強盗の男性死亡。
31日午後0時10分ごろ、横浜市栄区庄戸1、特定郵便局「横浜庄戸郵便局」に、男が押し入り、液体の入ったビニール袋をかかげて、「ガソリンだ。金を出せ」と脅した。

 男が男性客(81)を引き寄せて袋を床に落とした際、火の手があがった。男は炎に包まれて全身に大やけどを負い、午後1時50分に死亡が確認された。


強盗に押し入り死んでいたら意味無いって思うけど、男性の年齢を見ると81歳と書いてある。
81歳なら年金を貰って生きていると思うのに、それでも年金暮らしでは生きていけないと思い強盗に入って犯罪を起こす何か悲しいです。

今の社会は、高齢者に対して目がいっていない感じがする。
もっと国はこの事について考えるべきだと思う。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-01-31 17:09 | ニュース
スーパーアグリ、東京で新車発表。トロ・ロッソの発表は延期に
昨日、スーパーアグリは、新車SA07の発表会を3月12日(火)に開催すると発表したらしいです。

どんな車になるか楽しみです。

一方、トロ・ロッソの新車発表は、2月中旬以降に遅れるらしいです。

フェラーリエンジンが搭載されるトロ・ロッソの新車は、先日、お披露目されたレッドブルの新車に似ていると言われているが、STR2の製造が遅れているようで、新車発表会の日程が2週間からそれ以上遅れるという。

エイドリアン・ニューイが手がけるレッドブルの新車RB3がルノーエンジンを搭載しており、サイズや設置位置が大きく異なるため、最近はフェラーリエンジンを搭載するトロ・ロッソにとって、その設置が難しいのだと推測されている。

また、トロ・ロッソは2007年シーズンのドライバーラインアップをいまだに明かしていないが、今週末にも発表されるとのことだ。

新車の事も気になるが、ドライバーの事も気になります。
多分、去年と同じでV.リウッツィ 、S.スピードが選ばれると思う。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-01-31 01:52 | F1
干ばつ豪、08年からリサイクル下水、飲む?
干ばつに苦しむ豪、北東部クインズランド州政府は28日、下水を飲料用にリサイクル処理した水を同州の一部で2008年から使用する事を発表。

同州は、下水再利用の是非を問う住民投票の取りやめも明らかにした。住民に是非を聞いている余裕がないのが実情という。

州政府のビーティー首相は、「大変な決断だが、水を飲まなければ死ぬ。ほかに方法がない」と、住民に理解を求めた。地元紙によると、このまま干ばつが続けば、同州の水源は09年に枯れるという。

オーストラリアは現在、史上最悪といわれる干ばつに見舞われており、全国で下水再利用への関心が高まっている。ただ、住民の抵抗感は強く、最大都市シドニーを抱えるニューサウスウェールズ州首相は再利用に反対を表明、これまでのところ再利用を実施している州はない。

オーストラリアでは干ばつが続いているみたいですね。
人間にとって大切な水が無くなればそうするしかないと思う。
そうなる前に、1人1人がリサイクル、節水するという事をしていかないとダメだと思う。
皆さんは、リサイクル、節水していますか?

やんの家では、風呂の残り湯を洗濯に使ったり、食器の洗い物をする時とかは水を止める、歯を磨く時は止める、等身近な所からしています。

皆さんも、身近な所から節水、リサイクルしてみてください。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-01-30 16:44 | ニュース
スパイカー、エイドリアン・スーティルをドライバーに
スパイカーは、エイドリアン・スーティルをドライバーに決定したらしい。

これで、フル参戦するのは、アルバースと、エイドリアン・スーティルで決まりみたいですね。

モンテイロには残念ですが仕方がないですね。ジョーダンにいた時から見ていただけに、選ばれなかったのが残念。

モンテイロの分もアルバース、スーティル頑張って欲しいです。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-01-30 01:15 | F1
アンバーシャダイ、大往生。
昨日午前、北海道のアロースタッドに繋養されていたアンバーシャダイ(牡30)が、放牧中の事故(右前脚骨折)により死亡した。

重賞勝ちは、81年有馬記念、83年天皇賞・春、81年目黒記念・秋、82年AJCC、83年AJCC等があります。

産駒には、91年宝塚記念を勝ったメジロライアン、カミノクレッセ(日経新春杯)、レインボーアンバー(弥生賞)、カネトシガバナー(神戸新聞杯)、ベストタイアップ(東京新聞杯)、エアジョーダン(共同通信杯4歳S)、カンファーベスト(関屋記念)、など他、16頭のJRA重賞勝ち馬を出した。

ご冥福をお祈りします。
[PR]
by sportsiroiro | 2007-01-30 00:39 | 競馬
モノトーン
やんの家のネコはどこでも乗ります。

この写真は、炊飯器の上に乗っています。

c0088525_1622473.jpg















今日は携帯のモノトーンモードで撮りました。
が、みのりの毛色は白、黒なので意味ないです。 笑
[PR]
by sportsiroiro | 2007-01-28 16:28 | ネコ



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析