累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2006年 12月 ( 66 )   > この月の画像一覧
今年もあと少しですね。
今年もあと少しで終ろうとしていますね。

これ毎年言っている様な気がする。

長い様で短い年だった様な気がしました。今年はやんからするとあまりいい年では無かったと思います。

社会的にも良い事が少なく無く悪い事ばかり多かった年だと思いました。

来年は、今年よりも多く良い事があると良いですね。

来年も、やんの日記をお願いします。

それでは、皆さん良いお年を。バイナラ~~
[PR]
by sportsiroiro | 2006-12-31 14:58 | ニュース
今日は、ウインドーショッピング。ウィンドウショッピングどっち?
今日は、久し振りにやんと弟で服を見に行きました。

さすがに年末と言うのもあり、人がたくさん。
やんは人が大勢いる中は嫌なので大変でした。

この前ミリタリーのコート、パーカーを買ったのでその下に着る物を探しに行ったけど、
これがなかなか良いのが無くて・・・・。

結局やんは何も買いませんでした。一方弟の方は、ジーパンを試着、弟は細いのでメンズサイズでは大きいのでレディース用のジーンズを購入してました。

レディースが穿ける男性って一体・・・・。女性からしたら羨ましいですよね。
サイズは確か26インチだったと思います。これって凄くないですか?
[PR]
by sportsiroiro | 2006-12-30 21:09 | ニュース
ブルーコンコルド、オメデトウ。
東京大賞典、ブルーコンコルドが勝ったみたいですね。オメデトウです。

2着クーリンガー、3着、 シーキングザダイヤ、人気していたアジュディミツオーは5着みたいですね。2着のクーリンガーに4馬身差をつけて圧勝したしたみたいです。
前走敗退した時は距離が長いかなと思ったけど、今回は距離克服したみたいですね。

来年のフェブラリーSに出て欲しいですね。

以下が全着順です。

1  ブルーコンコルド 2:03.5
2  クーリンガー  4
3  シーキングザダイヤ  クビ
4  カフェオリンポス  クビ
5  アジュディミツオー  1
6  ボンネビルレコード  クビ
7  ハードクリスタル  2
8  クールアイバー  2 1/2
9  シーチャリオット  4
10  コアレスタイム  1 1/2
11  シルキーゲイル  アタマ
12  ウエノマルクン  4
13  ナイキアディライト  大差


※各レースの成績、払戻金などのデータは、必ず主催者発表のものでご確認下さい。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-12-29 17:15 | 競馬
眼が怖いです。
c0088525_11561824.jpg















コタツから出て来たみのりを撮りました。撮る時いつも怖い顔してます。機嫌悪い?
[PR]
by sportsiroiro | 2006-12-29 12:04 | ネコ
今年の競馬で印象に残ったレースは?
今年も、も~いく寝るとお正月~と曲が流れますが、流れてませんか?

やんだけ?

そんな事無いよねって言うより古くない?やんが小さい時は流れてたんです。

とこれ位にして本題に入りたいと思います。

印象に残ったレースは、ディープが有終の美を飾った有馬記念です。
他に上げるとすると、天皇賞・春、菊花賞かな。

他にもいろいろ良いレースはあったけどこの3レースを上げました。

皆さんはどのレースが印象に残ってますか?
[PR]
by sportsiroiro | 2006-12-28 18:36 | 競馬
何だニャ?
c0088525_12153640.jpg















携帯で撮った後、みのりに噛まれました。シャッター音が嫌だったのかな?
[PR]
by sportsiroiro | 2006-12-28 12:22 | ネコ
ウインジェネラーレ、故障。
24日の有馬記念に出走したウインジェネラーレ左第1指骨剥離骨折をしていた事が今日分かったらしいです。
3ヶ月以上の休養が必要らしいです。

早く良くなってまた頑張る姿を見せて欲しいと思います。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-12-27 17:19 | 競馬
早いですね、今年も後僅かですね。
早いですね、今年も後え~~~と何日だったかな?
今日入れて後5日ですよ。どうよこの早さ

毎年この様にあと何日、と言っている様な気がする。

と言う事で今年の大きな買いしましたか?サイズじゃないですよ~ 笑

やんはそうですね・・・ミリタリーのコート、パーカー等買いました。

そこで、やんのど~~~~~~~んと行ってみようファッションチェックと行きます。
(着てないけどね。)

ここで、やんが買ったコート、パーカー等紹介します。

まずは、US.M65モッズパーカーです。

c0088525_1237317.jpg



























これは、L.A.BOYと言う所でネットで買いました。値段は特価で8500円だったかな?
こういうミリタリー系が前から欲しかったので良かったです。しかも特価で、ライナー、フード付きでした。

次は、ベルギー軍M88、フィールドコートです。
c0088525_12495892.jpg



























これもネットでWIPと言う所で買いました。3800円ぐらいだったかな。これもお気に入りです。

次は、スウェーデン軍M59コート、フランス軍F-2パーカー、ドイツ軍フィールドパーカーです。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-12-27 13:46 | ミリタリー
東京大賞典枠順決定なのだ。
昨日、大井競馬場で行われる暮れの大イベント、東京大賞典の枠順が決定したらしいよ。

枠順は下記です。


1枠 1番  クーリンガー 牡7 栗東 和田竜二

2〃 2〃  ナイキアディライト 牡6 船橋 酒井忍

3〃 3〃  クールアイバー 牡8 大井 御神本訓史

4〃 4〃 カフェオリンポス 牡5 美浦 岩田康誠

4〃 5 〃 シーチャリオット 牡4 船橋 戸崎圭太

5〃 6〃  ウエノマルクン 牡7 大井 柏木健宏

5〃 7〃 シルキーゲイル セン7 高知 倉兼育康

6〃 8〃 コアレスタイム 牡8 船橋 張田京

6〃 9〃 アジュディミツオー 牡5 船橋 内田博幸

7〃 10〃 ハードクリスタル 牡6 栗東 藤岡佑介

7〃 11〃 シーキングザダイヤ 牡5 栗東 横山典弘

8〃 12〃 ブルーコンコルド 牡6 栗東 幸英明

8〃 13〃 ボンネビルレコード 牡4 大井 的場文男



やんは、クーリンガー、ブルーコンコルドとか来て欲しいと思うけど、クーリンガーは距離問題ないだけどブルーは距離長くない?

予想は、アジュディミツオー、シーキングザダイヤ、ハードクリスタル、ナイキアディライト位かな
[PR]
by sportsiroiro | 2006-12-27 12:00 | 競馬
左近、テストドライバーに
山本左近が来季はセカンドテストドライバーとしてSAF1と契約したらしいです。

今シーズンは、モンタニーの後セカンドドライバーとしてレースに参戦。
チームも立ち上げてすぐだったと言う事もあり想うような成績ではなかったと思うけど、よく頑張っていたと思う。
来季はテストドライバーとしてですが、琢磨、デビットソンを大いにサポートして欲しいと思う。

ガンバレ~~左近
[PR]
by sportsiroiro | 2006-12-26 17:36 | F1



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析