累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2006年 11月 ( 53 )   > この月の画像一覧
デカレンの主役達のその後。今回は菊地美香さんです。
今回は、デカのウメコ役(菊地美香)さんについてです。

最近出ている番組はNHK教育テレビの『ニャンちゅうワールド放送局』に出られてますね。アニメの方では、舞-乙HiMEと言うアニメにも出てるみたいですね。(キャラ名は解りません。)来年、上演されるミュージカル「レ・ミゼラブル」コゼットと言う役で出るみたいです。
詳しく知りたい方は、東宝WEB SITEで調べてください。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-11-30 13:17 | 女優
ハッキネン復帰?
ハッキネンがカタロニア・サーキットに姿を現したらしいよ。

来年は、マクラーレン・メルセデスのアドバイザーに就任すると見られているらしい。
アドバイザーじゃなくて、ドライバーとして復帰して欲しいと思う。(年だから無理か)
ハッキネンがアドバイザーとして加わるのは心強い。
けれども、マクラーレンはエンジンが心配。来年は大丈夫かな?
[PR]
by sportsiroiro | 2006-11-30 02:06 | F1
迷惑トラバその2です。
迷惑トラバのリストを今回も載せます。皆々様、どうぞ参考にして下さいませ。

14個(多分)有りますのでURLの拒否設定に追加してください。
送信した後に又来たので追加です。
           ↓
http://vrvrvr.fonfon.org/sese/serrt/

http://livemoor.clique.jp/vvd/index.html

http://babyg.nae.to/vvd/index.html

http://15.pro.tok2.com/~seen3283j/heaven/index.html

http://15.pro.tok2.com/~as0as0sa0/peech/index.html

http://15.pro.tok2.com/~take3283/arion/index.html

http://15.pro.tok2.com/~ysfdufusio/688/index.html

http://poplove.cliff.jp/399/index.html

http://qalove.web5.jp/butata/tomoka/index.html

http://sgeee.777.cx/ncandy/

http://nanpa.livedoor.biz/archives/50820150.html

http://ments.fonfon.org/rere/yhu/

http://yang.fonfon.org/zu/poemu/

http://yang.fonfon.org/zu/nigh/

http://ww.fonfon.org/sese/heaven/
[PR]
by sportsiroiro | 2006-11-29 18:52 | ニュース
ハーツクライ、種牡馬入り。
明日で、ハーツが抹消されるらしいです。繋養先などは未定らしいです。

さすがに前走(JC)は4ヵ月ぶりだったので10着と着順は良くなかった。
多分ノド鳴りが原因でしょうね。このまま、レースに使って成績が良くないと産地で評判が落ちるしハーツの為にも良くないです。

大きい怪我が無く引退となる事が一番良い事です。
種牡馬となって、海外に通用する産駒が出て来て欲しいです。お疲れ様でした。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-11-29 18:36 | 競馬
あっちのDVD買っちゃいました。
昨日、あっちの写真集 「ラ・ドルチェ」、La Dolce (らどるちぇ)を買いました。早速DVDの方を見ました。やんの感想は、良い感じだと思いました。
Amazon、他の所でのカスタマーレビューで書かれている、期待はずれ、露出度が・・・とか書いてあるが、あっちの魅力は露出度だけでしょうか?(人それぞれ考え方が違うのでいろんな意見は有ると思うが)とやんは思います。写真集の方はまだ見ていないので楽しみです。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-11-28 12:55 | 木下あゆ美
我が家のサボテン?
やんの家には車の車検で粗品として貰ったサボテンが有ります。

↓が車検で貰ったサボテンです。
c0088525_12404021.jpg















こっちのサボテンみたいなのは、いつの間にか家に有り、果肉植物の仲間らしいです。間違っていたらすみません。(種類、名称は解りません)
c0088525_12491179.jpg















やんはサボテンの育て方は解りません。家の者は、何日か置きに水を少し与える位です。(それで良いのか 笑)
[PR]
by sportsiroiro | 2006-11-27 12:51 |
やんのど~んと行ってみよう予想の結果。JC、アンドロメダS
JC(G1)  東京

◎ 枠6  馬番6   ディープインパクト

○ 〃1  〃1     ハーツクライ

▲ 〃3  〃3     ウィジャボード

△ 〃8  〃11    メイショウサムソン

△ 〃5  〃5     トーセンシャナオー

馬単  6-1  6-5  6-11  1-6  3-6  3-1
3連単  6-1-3、5、11(流し)  6-3-1  6-3-11  3-6-1  3-1-6

↑やんの予想でした。

結果

1着  ディープインパクト
2着  ドリームパスポート
3着  ウィジャボード

馬単 6-7 
3連単  6-7- 3

ディープ今日はやってくれました。大外から一気に差しきり勝ち。強すぎ
2着にドリームパスポートこの馬も強い。

次は、アンドロメダSの結果です。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-11-26 17:02 | 競馬
やんのど~んと行ってみよう予想。JC、アンドロメダS
JC(G1)  東京

◎ 枠6  馬番76   ディープインパクト

○ 〃1  〃1     ハーツクライ

▲ 〃3  〃3     ウィジャボード

△ 〃8  〃11    メイショウサムソン

△ 〃5  〃5     トーセンシャナオー

馬単  76-1  76-5  76-11  1-76  3-76  3-1
3連単  76-1-3、5、11(流し)  76-3-1  76-3-11  3-76-1  3-1-76

↑やんの予想です。

ディープの馬番間違ってました。すみません。


ディープは、ウィジャボードにマークされるだろうな。ディープの豪快な脚が又見られると良いが。今回は、ドリームは調教の動きが良くなかったので外しました。
    

次は、アンドロメダSの予想です。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-11-26 00:38 | 競馬
あっちのブログ終っちゃうの?
あっちのブログ(Aチャンあゆ美のかわいいもの全部見せちゃいます♥)で「Aちゃんの撮影もオールアップです。」と書いてあってので、やんはまさかこのままブログも終わっちゃうの?それだけはやめてくれと願いたい。
終っても違う所でやって欲しいなと思う。スターダストのモバイル版では有料でブログが見れるらしいです。それよりも最近思う事が、来年のあっちのカレンダーは出るのかなと思います。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-11-25 16:57 | 木下あゆ美
やんのど~んと行ってみよう予想の結果。JCD、京阪杯。
JCD(G1)  東京

◎ シーキングザダイヤ ○ サンライズバッカス ▲ ブルーコンコルド △ メイショウバトラー
△ ハードクリスタル

馬単  7-2、6、7、12、13(流し)  12-7  12-2  6-7  2-7
3連単  7-12-6  7-6-12  7-2-12  7-2-13  7-13-2

↑やんの予想でした。

結果

1着 アロンダイト
2着 シーキングザダイヤ
3着 フィールドルージュ

馬単 4-7
3連単 4-7-15

勝ったアロンダイド、シーキングと並んで叩き合いになるかと思えば、簡単に差しきりました。今日は強かったですね。シーキングは今日も惜しい2着でした。サンライズ、ハード、メイショウは駄目でしたね。ブルーは距離長かったかな?

次は、京阪杯の結果です。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-11-25 16:38 | 競馬



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析