累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2006年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧
絢香、ゴスペラーズのアカペラ、最高。
先週のミュージックフェアで絢香、ゴスペラーズが美空ひばりさんの「真赤な太陽」をアカペラで歌っていたのを見てました。
絢香&ゴスペラーズのコラボは最高でした。絢香さんのアカペラ初めて聴くんですけど凄く感動しました。アカペラは中学位からやっていたみたいですね。
これから絢香さんにに注目してみたいです。

ayaka official web site
[PR]
by sportsiroiro | 2006-10-31 15:51 | ニュース
最近、変なトラバ多いです。怒
毎回と言っていいほど、変なトラバ多いです。
何とかならないですかね、凄くうざいというかしんどいです

変なトラバする人、他当ってください。こんな事書いても多分同じだと思うけどね。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-10-30 12:11 | ニュース
ミハエル、フェラーリでジャン・トッドのアシスタントに
モンツァでフェラーリ・ワールドファイナルズというイベントでミハエルがジャン・トッドのアシスタントに関わっていくらし~~よ。
ミハエルが、アシスタントに関わっていくというのはフェラーリにとって心強い事になる。

フェラーリだけではなく、F1全体の事についても関わって盛り上げて行って欲しいと思う。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-10-30 12:00 | F1
やんのど~~んと行ってみよう予想の結果。天皇賞・秋(G1)
天皇賞・秋(G1)  東京

◎ スイープトウショウ  ○ アドマイヤムーン ▲ ダンスインザムード △ コスモバルク
△ ファストタテヤマ

馬単  7-15、4、8、11(流し)  15-7、8(流し)   
3連単 7-15-11  7-4-8  7-8-4  15-7-4  15-8-11  7-11-8

↑やんの予想でした。

結果

1着  ダイワメジャー
2着  スウィフトカレント
3着  アドマイヤムーン

馬単 14-10
3連単 14-10-15


今日のスイープは、体重減で伸びなかったのか不発でしたね。ちょっと残念。
アドマイヤは3歳馬ながら頑張ったと思う。あと少しだったのに伸びなかったですね。
さすが安勝って感じでの勝利でしたね、メジャー次はマイルですかね?それとも有馬?
コスモ、今日は駄目でした。期待してたんですけど・・・。
ファストは東京駄目ですね。


※各レースの成績、払戻金などのデータは、必ず主催者発表のものでご確認下さい。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-10-29 17:29 | 競馬
奥村愛子、音楽活動休止
昨日、奥村愛子さんのサイトを見に行ってみた。なんとサイトには、10月20日をもって
しばらくの間、音楽活動を休止する事になる
と書いてあった。

見た瞬間ショックだった。どれ位の期間かわからないが復帰して欲しいです。

サイトの方は11月10日まで閲覧可能らしいです。
                   
Aiko Okumura OFFICIAL WEBSITE
[PR]
by sportsiroiro | 2006-10-29 12:23 | ニュース
やんのど~~んと行ってみよう予想。天皇賞・秋(G1)
天皇賞・秋(G1)  東京

◎ 枠4  馬番7    スイープトウショウ

○ 〃8  〃15     アドマイヤムーン

▲ 〃2  〃4      ダンスインザムード

△ 〃4  〃8      コスモバルク

△ 〃6  〃11    ファストタテヤマ

馬単  7-15、4、8、11(流し)  15-7、8(流し)   
3連単 7-15-11  7-4-8  7-8-4  15-7-4  15-8-11  7-11-8

↑やんの予想

スイープ、前走の豪脚が炸裂すれば勝てると思う。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-10-28 23:53 | 競馬
やんのど~~んと行ってみよう予想の結果。武蔵野S、 スワンS
武蔵野S(G3)  東京 

◎ サンライズバッカス  ○ シーキングザベスト  ▲ フサイチリシャール △ タイキエニグマ

馬単  5→15、7、6(流し)  15→5、7、6(流し) 7-5
3連単 5-15-6  15-5-6  7-6-5  6-15-7

↑やんの予想

結果

1着  シーキングザベスト
2着  サンライズバッカス
3着  フィールドルージュ

馬単 15-5
3連単 15-5-9

シーキングザベストはこの距離でも強い勝ち方でした。3着のフィールドルージュはノーマークでした。タイキが伸びなかったのが残念でした。

More
[PR]
by sportsiroiro | 2006-10-28 16:36 | 競馬
やんのど~~んと行ってみよう予想。武蔵野S、 スワンS。
武蔵野S(G3)  東京

◎ 枠3  馬番5    サンライズバッカス

○ 〃8  〃15     シーキングザベスト

▲ 〃4  〃7      フサイチリシャール

△ 〃3  〃6      タイキエニグマ

馬単  5→15、7、6(流し)  15→5、7、6(流し) 7-5
3連単 5-15-6  15-5-6  7-6-5  6-15-7

↑やんの予想

More
[PR]
by sportsiroiro | 2006-10-28 01:30 | 競馬
バランスオブゲーム、競走能力喪失
天皇賞・秋に向けけて追い切りを行った後に左前浅屈腱不全断裂を発症したらしいです。

しかも競走能力喪失。前走はオールカマーを勝って、今度は秋天を目指してたのに・・・。
秋天でG1初勝利となるかと思ったのに残念です。
G1勝ちは無いですが何とか種牡馬になって欲しいと思います。
長い間お疲れ様と言いたいです。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-10-26 16:50 | 競馬
スパイカーMF1、名称変更
オランダのスパイカーMF1は、来年からスパイカーF1に変更されるらしい。

来年のドライバーってどうなるんですかね?
多分、アルバースだと思うのですが、チームメイトはモンテイロですかね?

来年は、フェラーリエンジンを乗せるらしいので下位チームですが頑張って欲しいものです。
やんは、今は買収されて無くなったミナルディー、ジョーダントヨタ下位チームが好きだったので、アルバース、モンテイロには頑張って欲しいです。

何故か解らないが、下位チームを応援したくなるんですよね。上位チームとは資金面、ドライバー、施設などいろんな所で劣っていると書くと失礼かもしれないが、それでも、頑張っている所を見ると応援したくなる。ポイント取れるか取れないか解らないが来年も応援していきたいです。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-10-25 13:16 | F1



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析