累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
今日の晩ご飯
今日の晩ご飯は自分で作った野菜炒めでした。

c0088525_22144117.jpg















材料はキャベツ、ニラ、人参、モヤシ、豚肉です。

見栄えはあまり綺麗ではないですが、美味しかったです。

自分は料理も結構得意です。

料理のレシピとかもこれから載せていきたいと思います。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-08-31 22:31 | 料理
海外でもガンバレー
日本-U19代表で中京大中京高、FWの伊藤翔選手が

アーセナルに入団が決まったらしーよー。

10代で入団ってのがすごい。入団テストで、5ゴール大量得点と書いてある。

伊藤選手、これから厳しく、苦しいかもしれないですが、頑張って欲しいです。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-08-30 15:09 | スポーツ
マジかよ~~
来年のF1シリーズの中に鈴鹿が日程から外れる。

マジデ~~と新聞を見ながら叫んでしまった今日

来年からは、富士スピードウェイで開催されるらしいよ~

富士スピードウェイってどんなコース?

鈴鹿サーキットでのF1も今年で最後になってしまうのかと思うと残念だ。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-08-30 14:53 | F1
忘れてはならない一年前
ハリケーン(カトリーナ)によるアメリカ、ニューオーリンズの災害被害から、一年が経つ

一年が経ったのに、町はいまだ復旧していない風景がニュースを見て解った。

ニューオーリンズの復旧が遅いのは、黒人差別が有るのかもしれない。

避難させる時も、白人を優先させたとか報道でも言われているけど、

差別は絶対にしてはならない。

ブッシュ大統領は、戦争や軍隊ばかりにお金をかけるのではなく、もっと災害や国内の

事に多くお金を使うべきだと思う。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-08-30 00:30 | ニュース
バイオ燃料
新聞に、バイオ燃料でパリ・ダカ挑戦と書いてあった。

来年1月からトヨタ自動車グループのトヨタ車体がバイオ燃料を使った

車両で出場するらしい。自分の考えでは、ラリーだけでなく、F1やその他の 

レースでもバイオ燃料を使って欲しいものです。

今、ブラジルではエタノール燃料を使った乗用車が多く走っているらしい。

日本もブラジルみたいに、ガソリンに頼るのではなくバイオ燃料など環境に

優しい燃料を使うようにしていきたいものだ。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-08-29 13:23 | ニュース
マッサ初優勝
トルコGP優勝したのは、マッサだった。

スタートして1コーナーで多重クラッシュで多くのチームの戦略が変わってしまった。

リウッツィの1コーナーのスピンでセフティーカーが入り

アロンソが上手くミハエルの前でピットから出てミハエルの前に出る。

17周目、琢磨ピットでの修理を終えレース再開。18周目、バリチェロ、トゥルーリの

バトルが有った。23週目、左近が1コーナーでスピンをしてしまう。残念

More
[PR]
by sportsiroiro | 2006-08-28 02:33 | F1
メイン競走の結果
キーンランドC(G3)

◎ シーイズトウショウ     

○ ギャラントアロー
 
△ ブルーショットガン  

↑やんは昨日予想しました

結果↓

1着 チアフルスマイル
        
2着 シーイズトウショウ  

3着 ビーナスライン

結果、惨敗でした。シーイズ、直線に入いる前までは良かったんですが
ゴール前でチアフルスマイルに差され2着に残念。3着はブルーショットガンが2着かと思えば最後にビーナスラインにハナ差だったんですね。
ギャラントしんがり負けで残念次走期待したいです。

More
[PR]
by sportsiroiro | 2006-08-27 17:56 | 競馬
毎週集まらない
今日、ソフトボールの練習に行った。

今日は何とか人数集まってるかなと思いグランドに向かう。

何と今日は先週より少ない6人だった。呆然とした

ストレッチを終え、練習が始まり、1人ずつ打っていき他は守備に着く状況。

人数が少ないので守備範囲が大変で困る。

なんか練習をしていても締まらないとゆうかダラダラした感じで練習を終えた。

最近まだ暑いからか人数が集まらない。何とかならないかと毎週思う。

集まればよいのだが・・・・・
[PR]
by sportsiroiro | 2006-08-27 13:28 | スポーツ
明日の予想 キーンランドC(G3) 新潟記念(G3)
予想した事無いんですが、明日のメインレースの予想してみます。

キーンランドC(G3)

◎ シーイズトウショウ     

○ ギャラントアロー
 
△ ブルーショットガン

ギャラントアローが上手く逃げ粘って勝ってくれれば良いんです                   けど上手くいかないですよね。逃げ粘って2着に何とか残ってくれれば


新潟記念(G3)

◎ ヤマニンアラバスタ

○ タガノマイバッハ

△サイドワインダー

ヤマニンアラバスタはデビュー位から見ているので頑張って欲しい。
サイドワインダー、復活して欲しい1頭です。

3回 小倉 6日目

阿蘇S(OP)

◎ミリオンベル

○サイレントディール

△ツルマルファイター

ミリオンベル前走勝っているし、今回斤量軽いので何とか着て欲しい。
サイレントディールもそろそろ来て欲しいんですが・・・・ 斤量重いので今回は駄目かも
ツルマルは1700の連対良くないもう少し短い距離なら来るかも


今回適当に予想してみました皆さんはどう予想しましたか?
[PR]
by sportsiroiro | 2006-08-26 16:40 | 競馬
お疲れさま
ナリタセンチュリーが、今日登録抹消(屈腱炎)され引退とサイトに書いてあった。

京都大賞典、京都記念(GII)重賞は2勝だけだが、種牡馬入り出来て良かったと思う。

トニービンの後継種牡馬として少しでも多くの産駒を残して欲しいです。
[PR]
by sportsiroiro | 2006-08-25 17:43 | スポーツ



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析