累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
カテゴリ:ネコ( 134 )
家のにゃんこ達
c0088525_22162515.jpg
↑みのりさん

c0088525_22163125.jpg
↑みーちゃん

c0088525_22222084.jpg
↑くろちゃん

トリミングで、でかくなっちゃった^^;

くろちゃんは、初めて載せるかな。
くろちゃん、♂で元野良猫でした^^;

ガレージ付近にいて、いつの間にか居座っちゃって^^;
飼う事になりました^^

また載せていきます^^



[PR]
by sportsiroiro | 2015-02-18 22:35 | ネコ
4年になります
  こんにちは^^

この時間帯だから、こんばんはか^^;

ちょっと日が落ちるのも早くなりましたねー

10月3日で、大吉がなくなり

4年が経ちました。

そして

9月6日で、南に住んで4年を過ぎました。

4年間、長かった様な、短かった様な・・
いろいろありました。

今、岐路に立っているのかなとも感じます。



[PR]
by sportsiroiro | 2014-10-05 17:21 | ネコ
明日で三年になります
  大吉が亡くなって、明日で三年になります。


月日が経つのは本当に早いですね・・・
[PR]
by sportsiroiro | 2013-10-02 23:02 | ネコ
大吉が亡くなって、2年になります
  今日で大吉が亡くなって、2年になります


2年前は、日曜日

今日は、平日で出勤してました


仕事が始まるのは、8時半


「この時間に亡くなったんだなと・・」


と、時計を見て思いました。


やっぱり後悔が残っちゃうね・・
あの時ああしてあげていればとか

どうしようもないよね^^;


時間が経つのは、ほんとに早いですね・・・
[PR]
by sportsiroiro | 2012-10-03 23:02 | ネコ
ミーちゃん みのりちゃん
  土曜日、父の日もかねて実家に帰りました。父には梅酒をプレゼントしました



c0088525_23295553.jpg


c0088525_23302469.jpg


c0088525_2330433.jpg


c0088525_233117100.jpg


c0088525_23313684.jpg
[PR]
by sportsiroiro | 2012-06-19 23:32 | ネコ
usbフラッシュメモリー
  USBフラッシュメモリーのデーターを整理してたら猫達の写真もちらほらと


大吉の写真もありました


07年とか、08年

あんなに、元気だったんだけど

10年は実家に居ましたが、凄くガリガリでした
まさか、9月に引越しして10月3日には亡くなってしまうとは・・

今でもいろいろ思ってしまうな
[PR]
by sportsiroiro | 2012-04-22 17:45 | ネコ
ミーちゃん
c0088525_23281366.jpg


c0088525_23292628.jpg


c0088525_23295337.jpg















日曜日に実家に帰っていたのでミーちゃん撮りました^^
いいのが撮れました^^

みのりちゃんも撮りたかったのですが、具合悪くしてしまって

肛門嚢炎と言う、肛門嚢という袋状の器官に炎症を起こしてしまいまして・・
日曜日に病院に連れて行きました。

お尻を頻繁になめていたので、これはおかしいと思い・・
その数日前にも具合悪くしていたみたいで病院に連れて行ってたみたいですが、点滴で様子見だったみたいで、今回は違う病院に連れて行って正解でした。


肛門嚢炎の事詳しく乗っています

http://www.petwell.jp/disease/cat/koumonnouen.html
[PR]
by sportsiroiro | 2012-03-20 23:37 | ネコ
以前の写真を見て
  カテゴリーのネコを見てました


みのりの小さい頃の写真


大吉の写真

ミーちゃんの写真


写真upしておいて良かったなと、大吉の写真懐かしく見てました^^
いろいろな事を思い出してました
[PR]
by sportsiroiro | 2012-01-05 01:51 | ネコ
みのり、ミーちゃん
  こんにちは^^


昨日は、実家に帰りました^^


みのりとミーちゃんの写真も撮ってきました♪

c0088525_112636.jpg


c0088525_11271321.jpg



c0088525_1128397.jpg


c0088525_1129211.jpg
















みのりの顔が、凄い・・
「はぁ?」

みたいな感じ^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-12-04 11:31 | ネコ
一周忌
  こんばんは


10月3日は、大吉の一周忌でした
2日に、実家に帰れてお参り行きました

もう1年経つんだと・・・早いですね


居ないのはわかっているのですが、ふと思い出すと寂しく思いますね
でも悲しんではいけないんですよね

心の中に彼は生きてます^^
これからもずっと忘れないでいます
[PR]
by sportsiroiro | 2011-10-05 23:50 | ネコ



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析