累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
カテゴリ:映画( 25 )
ソルト 見てきたよぉ~
  こんばんは~


今日は以前から、映画のチケットあるから見に行こうと

誘ってもらってたのに、予定を変更してしまうことが多く・・・


今日見に行ました^^


ソルトと言う映画です

ネタバレになるので詳しく書きませんが、アクションあり、ドンパチありでした^^


あはは


メチャ簡単だわね^^


誘ってくれた本人さんいわく、あまり面白くは・・・と途中で出ようか?
的な感じだったようです。

でも最後まで見てしまったけどね^^

私は良かったかな♪
[PR]
by sportsiroiro | 2010-08-07 23:04 | 映画
映画「女殺油地獄」
  今週の土曜日ですか公開されるのは


完成披露会見では、主演女優さんヌード会見されたそうで


でも拙者、誰か存じませぬ


それよりも坂上忍さんが監督・脚本されてるみたいですね、知らなかったなぁ。


ストーリーは・・・

その妖艶なまでの美しさで男を虜にする女郎・小菊(藤川のぞみ)。

河内屋の跡取り息子である与兵衛(安田慎吾)も彼女に入れあげ借金を重ねていた。しかし小菊は、お金ではなく「命がけでこい」と与兵衛をはねつけ翻弄する。

一方、油を卸して生業を立てる七左衛門(柳憂怜)の内儀・お吉(山田キヌヲ)は・・・


出演者

藤川のぞみ
山田キヌヲ
安田慎吾
柳 憂怜
火野正平


映画のサイトはこちら→http://www.onna-goroshi.com/
[PR]
by sportsiroiro | 2009-05-20 22:19 | 映画
映画「ニセ札」
  木村裕一さん監督 4月11日に公開される映画「ニセ札」


青木崇高さん、加藤虎ノ介さん出演みたいね。


昭和25年1月、戦後初の新千円札が発行された。

そして、翌年3月、最初のニセ札が東京で発見された--。「チー号事件」と呼ばれるこの事件は、山梨県下の小さな村の小学校元校長や元軍人など、村の名士が集まり、“ひと村挙げて”計画された。

村人総勢21名が逮捕されるなど、日本史上最大のニセ札偽造事件と呼ばれている。

映画「ニセ札」はこの実在の事件を大胆にアレンジし、“キム兄流”風刺を効かせて描いた、痛快エンタテイメント・ムービー。

青木崇高さん、正義感からニセ札作りに加担していく主人公の小学校教頭・かげ子の知的障害を持つ息子哲也を演じるとの事。


加藤虎ノ介さんは、刑事役だそうですよん。


映画「ニセ札」のサイトはこちら→http://www.cinemacafe.net/official/nisesatsu/
[PR]
by sportsiroiro | 2009-03-31 22:05 | 映画
映画「真木栗ノ穴」
  映画「真木栗ノ穴」、18日(土)にユーロスペースで公開されるみたいですね。


浅香成美役で木下あゆ美さん出演されますよね~


最近まで放送されていた、白と黒に出演されていた

小林且弥さんが赤坂栗生役で出演されますね。


ストーリーは・・・

もし、あなたが部屋の壁に小さな「穴」を見つけたら・・・。

あの場所は夢とうつつの境界でした。あそこを過ぎると、もう迷宮です。

古都・鎌倉、切通し。そこを過ぎたところにある、古いアパートでひとりの男が小説を書いている。
名前は真木栗勉(ルビ:まきぐり べん)。売れない小説家だ。

その真木栗に、書けるはずもない官能小説の依頼が舞い込む。書けずに悩む真木栗は、ひょんなことから、部屋の壁に小さな「穴」を見つける。そして穴の発見にあわせるように、隣の部屋に白い日傘をさした女が引っ越して来た。これが夢とも現実ともつかない幻想の始まりとなった。真木栗は、取り憑かれたようにその穴からのぞき見たことを小説に書き始め、知らないうちに女の虜になっていき、妖しい世界にのめり込んでいくのだった・・・。

観客がまるで、真木栗と共に穴から隣の部屋をのぞき込んでいるかのように。


初日の舞台挨拶があるみたいですね

10月18日(土) 11:40の回上映後、14:00の回上映前

ゲスト(予定):西島秀俊さん、粟田麗さ、深川栄洋監督

10月11日(土)より発売(1700円均一、Pコード:554-594)

HP:http://t.pia.co.jp/cinema/


詳細はこちら→真木栗ノ穴公式サイト
[PR]
by sportsiroiro | 2008-10-06 23:57 | 映画
映画 同窓会
  8月16日に公開される映画


「同窓会」に、ナツコイに和真役で出演されている兼子舜さん、佐藤めぐみさん出演されるみたいですよ。


脚本は、花より男子ファイナル、花より男子2、歌姫などを手がけた

サタケミキオ(宅間孝行)さんだそうです。


あらすじは・・・

映画プロデューサーの南克之(宅間孝行)は年下の新進女優、大崎めぐみ(佐藤めぐみ)とお気楽な不倫関係を楽しんでいた。

高校時代の恋を実らせて結婚した妻、雪(永作博美)との間に子宝は恵まれず、離婚があっさり成立する。それを聞いた同級生の浪越文太(二階堂智)は大激怒。文太は雪に片想いするも“相手が親友のかっつ(克之)だから”と諦めた過去があったのだ。

“かっつの根性を叩き直してやる!”と勢いこむ文太は、地元長崎にいる“わだまさ”こと和田政子(阿南敦子)や“とねいち”こと利根川一(飯島ぼぼぼ)らを集めるが腹の虫は収まらない。雪は地元の同級生でいまは東京の出版社で働く親友の“ひめ”こと石川えり(鈴木砂羽)を心の支えに新たな一歩を踏み出そうとする。

しかしそんな雪の体に異変が起こる・・・。

続きはこちら


映画「同窓会」の詳細はこちら→同窓会 オフィシャルサイト
[PR]
by sportsiroiro | 2008-08-03 16:33 | 映画
映画「東京少女」
  映画「東京少女」の公開が明日になりましたよね。


でね、佐野和真さんがデスヨ。


「エンタメ - ガンホーゲームズ 無料で遊べるオンライン遊園地!」


と言う、サイトでインタビューが見れるデスよん。


詳細はこちら

サイトに行くとね、画面中央の所、普通に再生すると想うね。

右側のコンテツを選んでとか出てると思うね。

トピックスを選ぶね。

でね大体なんだけどね、佐野さんのインタビューは▲のマークあるでしょ、再生のボタンの横にそのマークを大体まん中辺りで、佐野さんのインタビューね。

ちと分かり難いかな。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-02-22 21:48 | 映画
映画「L change the World」
  今週土曜日に、映画「L change the World」公開されるみたいですよね。


何でも、初日舞台挨拶あるみたいですね。

2月9日(土)

8:30の回上映後、舞台挨拶

12:00の回上映前、舞台挨拶

劇場 丸の内ピカデリー


詳細はこちら
[PR]
by sportsiroiro | 2008-02-04 12:37 | 映画
映画 Sweet Rain 死神の精度
  金城武さん主演の映画「Sweet Rain 死神の精度


に、奥田恵梨華さんが出演されるんですね~


ストーリーはっと・・・


千葉(金城武)が現れるのは、人間が不慮の死を迎える7日前。

7日間の観察期間の後"実行=死"か"見送り=生かす"かを判定するのが彼の仕事。
仕事はさっさと済ませ、CDショップで"人類最大の発明品"として愛するミュージックを視聴するのが彼の楽しみ。

そんな彼の職業は・・・死神。

今日も雨の中、彼は待っていた。7日後に死を告げることになっている新しいターゲットを―
藤木一恵(小西真奈美)。27歳。とあるメーカーの苦情処理係。仕事を終え疲れ果てた彼女が会社から出てきた。

さあ、仕事の始まりだ・・・・


と言うストーリだそうですよん。


出演者

千葉 金城武

藤木一恵 小西真奈美

かずえ 富司純子

藤田敏之 光石 研

阿久津伸二 石田卓也

青山 村上 淳

竹子 奥田恵梨華

大町健太郎 吹越 満


「君は死ぬことについてどう思う?」

こんなメッセージがありますが・・・


"死"って普段考えないで生きてるんだけど・・・

そう聞かれるとね、重い感じするんだけど。

でも大事な事だよね。

この映画では"生きてる"って事の大切さを考えさせてくれるのかなって思うね。


そうそう書き忘れましたが・・・公開されるのは、3月22日みたいですよ。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-01-28 23:30 | 映画
映画「東京少女」
  夏帆さん、主演の映画「東京少女」が2月23日に公開されるみたいですね。


ストーリーは・・・

未歩(夏帆)は、母・妙子(秋本奈緒美)と2人暮らし。

将来はSF作家を夢見るごくフツーの高校生だ。ある日、母の再婚相手・塩見(近藤芳正)を紹介されるが、母の恋人を認めたくない未歩はその場から逃げ出してしまう。

その時、突然地震が起き、未歩の手から落ちたケータイ電話が光に包まれ消えてしまう・・・。

続きはこちら


主な出演者

藤咲 未歩 夏帆

宮田 時次郎 佐野和真

宮田 あき子 福永マリカ

藤咲 妙子 秋本奈緒美

塩見 篤史 近藤芳正


と言う、出演者の方々。


いつの間にか、来月公開されるんですよね~

公開されるまで待ちましょう~

では。
[PR]
by sportsiroiro | 2008-01-20 16:58 | 映画
映画「銀色のシーズン」
  明日ですか?


違ったかな? 

いや、日にち変わって今日です。

映画「銀色のシーズン」が公開されますよね003.gif


出演されてるのが、瑛太、田中麗奈、玉山鉄二、青木崇高、林剛史、佐藤江梨子、

杉本哲太、國村準さん、他が出演されてますよねん。


見ようかなと思う映画、見ないと思う映画は、ストーリー、キャストであったりといろいろだと思いますけど、ストーリもよくて、キャストもよければなおいいんですけどね。

でもそうはいかないですよね~

キャストがよくて、内容が・・・

と言うのもあったりしてね003.gif


初日には舞台挨拶があるとの事ですよね~

でも、オイラは見ないな~
[PR]
by sportsiroiro | 2008-01-12 00:12 | 映画



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析