累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
カテゴリ:スポーツ( 253 )
0-1
  オランダ戦


後半の8分?

にシュート打たれたみたいね


キーパー弾いたんだけど入っちゃったね・・・

あのシーン見たわ


今回ダメだったけど、まだ次があるからね^^


ガンバ♪
[PR]
by sportsiroiro | 2010-06-19 22:59 | スポーツ
オランダ戦 0-0
  オランダ戦、前半0-0


みたいね^^


後半もガンバ~
[PR]
by sportsiroiro | 2010-06-19 21:23 | スポーツ
木村拓コーチ父に語った大きな夢「監督になりたい」
  くも膜下出血で倒れ、7日に37歳の若さで死去した巨人の木村拓也内野守備走塁コーチ。19年間の現役生活では“スーパーサブ”として脇役に徹したが、ひそかに抱いていた大きな夢があった。

7日の阪神戦(甲子園)前、ユニホームに喪章をつけた巨人ナインと原監督、コーチ陣は木村拓コーチが現役時代に主に守った二塁手の定位置付近で円陣を組み、黙とう。試合では3回、甲子園で初本塁打を放った小笠原が「タクさんが力を貸してくれたと思う」としみじみと話した。

そんな人望厚い木村拓コーチが倒れた翌日の今月3日から2日間、巨人がキャンプを張る宮崎市の県総合運動公園内で、大規模なソフトボール大会が開かれた。「木村拓也・ビータスヒーローズクラブ旗争奪大会」。木村拓コーチの名前を冠するようになって5回目。故郷の宮崎県田野町(現在は宮崎市に合併)の町議を長年務めた父・茂夫さんが大会会長である。

毎年、木村拓コーチがサインボール、サイン色紙などを賞品として提供。今年の最優秀選手賞の賞品は、新たな背番号「84」が書き込まれたサイン入りバットだった。大会副会長の宮脇晴光さん(61)は、「名前を冠し、賞品を提供していただいたことは、子供たちにとって大きな励みでした。お父さんの意向次第ですが、来年以降もずっと拓也さんの名前を残したい」と話す。さらに、こんなエピソードも明かしてくれた。「拓也さんはお父さんらに『1度は監督をやってみたい』と語っていたそうです。私個人としては、巨人のコーチとして修行し、いつか(約11年半在籍した)広島の監督になってほしかった。真面目で人望もあり、可能性は十分あったと思う」


夢だった監督

叶わなかったですね・・・
[PR]
by sportsiroiro | 2010-04-08 21:11 | スポーツ
残念です
  巨人コーチの木村拓也さんが今日の午前に亡くなったそうですね・・・


厳しい状態だとは報道されていましたが、奇跡を信じたかったです。

でも残念です。


最初は日ハムに入団したみたいですね


それから広島→巨人と渡り歩き

去年引退

今年からは巨人のコーチとしての出発だったのに

これからコーチ人生がって所だったのに

37歳

若いですよね・・・


お悔やみ申し上げます
[PR]
by sportsiroiro | 2010-04-07 20:05 | スポーツ
村主、所属先決定=富山の製薬会社に
  フィギュアスケート女子の村主章枝(29)の所属先が6日、製薬会社の陽進堂(本社富山市)に決まった。村主が今月入社したPR会社のサニーサイドアップが発表した。今後は海外遠征や合宿など競技活動を続ける上で同社の支援を受ける。

村主が現役続行を表明した3月の記者会見後、化粧品会社やスポーツマネジメント会社などからスポンサー契約の申し出があり、同選手の意向を踏まえて陽進堂に決定。村主は「陽進堂の支援で大好きなスケートを続けられて幸せ。(2014年の)ソチ五輪出場を目標に頑張る」とのコメントを発表した。

1929年創業で医薬品原料などの製造販売を手掛ける同社は、村主の「開拓者として前進を続ける強い精神力」などに共感したとしている。 


現役頑張って下さい、応援です
[PR]
by sportsiroiro | 2010-04-06 22:26 | スポーツ
日大三高vs.興南高
  いやぁ~すごい試合だったよねぇ~


途中日大がリードしてて、けん制の悪送球だったかなそれで点が入ったよね


10回表には5-5

の同点


それから興南高が12回ですか5点取ったみたいね

興南高のピッチャーなかなかいいよね

夏、またいい試合を見せて欲しいなぁ
[PR]
by sportsiroiro | 2010-04-03 22:13 | スポーツ
巨人・木村拓也コーチはくも膜下出血・・・
  巨人コーチの木村拓也コーチが練習中に倒れたそうですね・・・


病院に運ばれ、診断の結果

くも膜下出血であることがわかったそうですね


巨人の球団広報が発表。


大丈夫でしょうか、無事でありますように祈ります。
[PR]
by sportsiroiro | 2010-04-02 21:09 | スポーツ
長島☆自演乙☆雄一郎 強すぎ!
  見た?


K-1


いやぁ~強かった。


コスプレの子

最後のテンプル辺りに入れてのダウン

あれでKOだったもんね

ただのコスプレじゃないねぇ
[PR]
by sportsiroiro | 2010-03-27 21:21 | スポーツ
パラリンピック 10日目
  結果を載せておこうと思います


http://vancouver.yahoo.co.jp/para/schedule/?date=20100322

最後の競技となったクロスカントリースプリント男女1キロ、新田選手が男子立位で2個目の金メダル、立位の太田渉子選手が銀メダルを獲得した。
 
同競技では日本チームの全クロスカントリー選手が出場し、女子視覚障害で鹿沼由理恵選手が7位入賞、女子立位の出来島桃子選手が11位、男子立位の滝上賢治選手が14位、男子座位の久保 恒造選手が21位、男子立位の佐藤圭一選手が26位、男子座位の長田弘弘幸選手が34位の結果となった。

銀メダルを獲得した太田選手は、表彰台で音楽に合わせジャンプをして喜びを表現した。「どっか悔しさが残っているが、チームの力でがんばれた。(一足先に金メダルを獲得した新田選手の)金メダルの力をもらった」とチーム力での勝利を強調した。

表彰式後、クロスカントリーの荒井秀樹監督が観客席にまわり、二人が獲得した金メダルと銀メダルを観客たちに手渡して写真撮影した。

「長田選手は、パラリンピックの歴史を作ってくれた。次の世代にもパラリンピックの世界を知ってもらいたい」と太田選手。今回のバンクーバーパラリンピックで引退を考えている長田選手と太田選手は4月に福島県で行われるジュニアキャンプに参加を予定している。


バンクーバー冬季パラリンピックで銀メダルを獲得したアイススレッジホッケー主将の遠藤隆行選手(32)が男子の大会表彰選手に選ばれ、21日の閉会式で表彰された。今大会4得点を決め、銀メダル獲得に貢献した。選考には競技外での活動も考慮され、富士山登頂を果たしたことや、講演会などでのスピーチも評価された。同選手は「本当に光栄に思う。障害は隠していては理解してもらえない。常にいろいろな場に出て行こうとしていることが認めてもらえた」と話した。


お疲れ様でした、ホッケーは初メダル本当におめでとう
新田選手が2個目の金メダル、立位の太田渉子選手が銀メダルを獲得、おめでと
 

今日でオリンピックも終わりましたねぇ

お疲れ様でした。

メダルの数はと言うと

金 3

銀 3

銅 5

合計11と言う結果に

すごい金が3つだね

金メダル3つって大きいよね
[PR]
by sportsiroiro | 2010-03-22 23:24 | スポーツ
パラリンピック 9日目 アイススレッジホッケー 日本は銀メダル!
  結果を載せておこうと思います


http://vancouver.yahoo.co.jp/para/schedule/?date=20100321


やりましたよね!!

アイススレッジホッケー、日本vs米国

0-2で敗れはしたものの2位。金メダルじゃなかったけど、銀だよね。


ほぼ満員となった会場には、米国の国旗を上回るたくさんの日の丸が揺れたと言う。

選手は、「悔しい」と涙を見せるも、「ホッケーの本場で行われた決勝の大舞台でプレーしたことを誇りに思う」と口をそろえた。


始めて決勝に進んで惜しかったけど、メダルおめでとう


今大会から導入されたアルペンスキー・スーパーコンビ(スーパー大回転と回転を1本ずつ滑り合計タイムで争う)男子座位で森井大輝選手が4位、鈴木猛史選手が5位にそれぞれ入賞。

前日にスーパー大回転で金メダルを獲得した狩野亮選手は、1本目のスーパー大回転で転倒し途中棄権した。同女子座位では、青木辰子選手が1本目で途中棄権、大日方邦子選手はけがによる棄権となった。同男子立位では、三沢拓選手が6位、小池岳太選手は13位だった。

クロスカントリーリレーの日本は、新田佳浩選手、久保恒造選手、佐藤圭一選手で臨んだ男子、太田渉子選手、鹿沼由理恵選手、出来島桃子選手が出場した女子ともに5位。

今大会で銀、銅の2つのメダルを獲得している森井は、スーパー大回転で2位に2秒以上の差をつけてトップに立った。しかし、「(バーンが)ざくざくだった。柔らかな雪でエッジングが変わってきてタイムロスにつながった」と、2本目の回転では後半にタイムが伸びず4位となった。

一方、鈴木はスーパー大回転では8位だったが、得意の回転で巻き返し5位に入った。1本目の記録が伸びなかったことに、鈴木は「初めてのポールセットが難しかった」ことを理由に挙げた。途中棄権となった狩野は「焦りはなかった。リンクと一緒の氷が出ていて、転んでしまった」と敗因を語り、4年後のソチ大会に向けて「速さを残しつつ、クレバーな選手になりたい」と抱負を述べた。

この日でアルペンスキーの全種目が終了し、日本は前回大会を上回る7個(金1、銀1、銅5)のメダルを獲得。当初10個を目標に掲げていたアルペンチーム主将の森井は、「びっくりしたのは(天候不良による)種目変更。それで流れが崩れてしまった。(02年)ソルトレーク、(06年)トリノとは違って、日本勢は僕、(狩野)亮、(鈴木)猛史、大日方さん、青木さんと、表彰台を狙えるチームになったので」と、悔しい表情を見せながら大会を振り返った。


前回大会を上回った結果だから良かったよね。おめでと



明日の予定は・・・


クロスカントリースキー

2:00 男子1kmスプリント・シッティング
2:15 女子1kmスプリント・シッティング
2:45 男子1kmスプリント・ビジュアリーインペアード
3:00 男子1kmスプリント・スタンディング
3:25 女子1kmスプリント・ビジュアリーインペアード
3:35 女子1kmスプリント・スタンディング


閉会式

11:30


と言うな予定、明日で終わるんですね。


バンクーバー2010パラリンピック
http://www.jsad.or.jp/paralympic/10vancouver/v_gaiyo.htm

Paralympic Sports TV
http://player27.narrowstep.tv/assets/players/4304/html/index.html

↑で動画見れるみたい、でも英語だから分からない。
[PR]
by sportsiroiro | 2010-03-21 21:52 | スポーツ



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析