累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
カテゴリ:ドラマ( 134 )
昼顔
  昼顔


みてます^^

みてますか??

ばれそうで、ばれない・・・

めちゃくちゃスリルですねぇ^^;

「斎藤工さんの声がいいね」


おいらもそれはおもたです^^

しかも同い年だ^^

同い年とは思えんとです^^;



[PR]
by sportsiroiro | 2014-08-09 21:47 | ドラマ
赤い糸の女
  来月、月曜からは「赤い糸の女」と言うのが始まるみたいね^^


東海さんのおはこ、ドロドロなドラマですよね^^

どんなのか楽しみだな^^


ドロドロ意外と好きです ぶぶ^^
[PR]
by sportsiroiro | 2012-08-31 23:30 | ドラマ
蜜の味 
  やっぱり見ちゃってます^^


菅野美穂さんの演技が、さすがですね^^

あの視線と言うかあの目で見られたら・・・


結婚しても、あんな感じじゃ雅人さんとも辛いよね~
あれじゃ結婚しなくてもねってね


こういうドラマやっぱ見ちゃう^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-11-02 23:40 | ドラマ
蜜の味
  こんばんは


この前、晩御飯を食べながら

何気なく、蜜の味を見てました


菅野美穂さんの雰囲気が凄いですね^^
何と言うか、冷酷と言うか冷たい感じで

CMとは違って、さすが女優さんって感じ
役だからそっか ぶぶ^^


一度見ると、次ぎ見るかなって感じになります^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-10-15 23:54 | ドラマ
明日の光をつかめ2(仮題)
  大好き!五つ子のお父さんといえば



新井康弘さんですよね^^


ブログには、明日の光をつかめ2(仮題)の収録されてるそうです
続くんですね~


夏に放送されるのかな?
五つ子の子供達の写真upされてたよ

皆変わってないな^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-05-28 00:34 | ドラマ
土曜ワイド劇場「内田康夫サスペンス・福原警部」
  こんばんは


波多野洋一役で、田中幸太朗さん

波多野美奈代役で、村井美樹さん出演されてますね


田中さんは、笑顔がいいですね^^

って男が言うのもなんだけどね ぶぶ^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-04-23 21:11 | ドラマ
美しい隣人
  こんばんは


美しい隣人見てます

ヤバイ~

な感じで見てます


私こういうの好きかな^^
[PR]
by sportsiroiro | 2011-02-15 22:52 | ドラマ
天使の代理人 見てる?
  こんばんは~


天理の代理人始まってますよね^^


誰か見てますか~


私は、テレビ今の部屋にないし、デコーダー?は実家にあるし・・・


だから無理なんだわ


テレビ用意して、デッキ用意したらまた見るかも

でも以前の用には書かないかな


でも案外、書いてたり^^
[PR]
by sportsiroiro | 2010-09-09 23:07 | ドラマ
天使の代理人
  9月6日から、東海テレビの「天使の代理人」と言うドラマが始まります。


そのままコピペですが、いつもですね・・・


高畑淳子、市毛良枝…名女優が紡ぐ8つの命の物語。

妊娠・出産・中絶、“命”にまつわる現場を舞台に、その“新しい命”と真摯に向き合った様々な女性のエピソードを、オムニバス形式で展開していきます。

あなたもいま一度、命について考えてみませんか?


現代社会に鋭く切り込むルポルタージュで定評のあるノンフィクションライターの吉村翔子(高畑淳子)。彼女が新たな取材対象に選んだのは、元助産師の桐山冬子(市毛良枝)。

冬子は中絶しようとする妊婦のもとを訪れて、宿った命の尊さを訴え、思いとどまるよう説得していたグループ『天使の代理人』の代表。

自分たちの活動を振り返る冬子は、翔子に様々な女性の話を始める――

結婚5年目にやっと授かった子を同姓同名患者の取り違えという医療ミスで失った女性。

未婚の妹が妊娠、相手は自分の夫…そんな現実を目の前にした女性。

一回りも年下の男性と出会い妊娠、ところが相手の余命がわずかと知り苦悩する未亡人。

不倫相手の子を宿し、その妻から代理出産を迫られてしまう女性。

結婚はせずとも子供を産みたいと精子バンクを利用した女性。

自らのキャリアのため、自ら信じる幸せのために、あえて産まないという選択をした女性。

我が身の危険をも顧みず、お腹の子をこの世に産み残したいと願う女性…。

徐々に明らかになっていく冬子の過去、そして彼女を追いかけ続ける翔子の人生を交錯させながら、新しい“命”にまつわる8つのエピソードを展開していきます。


出演者

高畑淳子
市毛良枝
星野真里(エピソード1主演)
磯野貴理(エピソード2主演)
床嶋佳子(エピソード3主演)
小沢真珠・有森也実(エピソード4主演)
貴城けい(エピソード5主演)
六角精児
田中幸太朗
大澄賢也
松崎しげる(特別出演)
ほか

曲は、Love 「あなたの言葉」


インディゴの夜のOPも歌ってたよね^^





ほんとに大切です
[PR]
by sportsiroiro | 2010-08-28 01:13 | ドラマ
BShi 連続テレビ小説「ちりとてちん」
  BShi 連続テレビ小説「ちりとてちん」


が放送されてますね
[PR]
by sportsiroiro | 2010-04-07 23:46 | ドラマ



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
レストラン岡崎 蒲生郡日野町 
at 2017-03-25 21:59
お手入れ
at 2016-02-11 20:07
今年も・・
at 2015-12-31 23:42
裏切りの二重奏
at 2015-06-15 20:27
家のにゃんこ達
at 2015-02-18 22:35
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析