人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
国際託送便 玩具と明示の小荷物にニシキヘビ、毒グモ計7匹
  豪のシドニー税関当局は24日までに、米国から空路で国際託送された小荷物にアジア産のニシキヘビ5匹、毒グモのタランチュラ2匹が見付かったと述べた。エックス(X)線検査で突き止めた。小荷物の中身はTシャツ、赤ちゃん用玩具と明示されていたという。

税関などは関連捜査で23日、小荷物が届け先となっていたシドニーの民家を捜索、証拠品を押収した。

豪州では、許可がない限り、生きた動物の輸入は禁止されている。違反した場合、10年の禁固刑、罰金などが科される。

ニシキヘビなどを郵送した目的は不明。同ヘビは布地の袋に入れられ、タランチュラは透明なプラスチック容器に隠されていた。ヘビの体長は不明。

7匹はいずれも検疫上の理由から処分されたと言う・・・。
by sportsiroiro | 2008-09-24 23:05 | ニュース
<< BEGIN 島人ぬ宝 北朝鮮が通告 再処理施設で1週... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析