人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
イタリアGP 決勝
  イタリアGP見ました?


連休中と言うのもあって、見た方もいらっしゃると思うのですが


やってくれました、予選PPの我らのトロ・ロッソのベッテルがキター


決勝でもうまく逃げ切り優勝でしたよね~


もう勝った瞬間は、自分が勝ったみたいでメチャ興奮しちゃったね。

元はと言うとミナルディーと言うチームがここまでくるとはね、ホントに嬉しいね

涙出そう。


一方、ボーデはと言うと、予選4番手という結果だったのに、エンジンがストールしてしまいおじゃんに・・・残念。

フォースインディアのフィジケラはターン1で前を行くマシンにフロントウイングをぶつけて破損と言う事で。

スーティルは19位完走と言う事でしたね。


でもね、ちと気になったのがハミルトンでした。
チャンピオン争いとはいえね、グロックとのバトル、ラスト数周のウェバーとのバトル、これは右京さんはブレーキだとか言ってたと思うんだけど・・・

でも今回のハミルトンは強引だったと思うね。


もう、トロ・ロッソは下位チームとは言わせないね、これからも頑張ってほしいね。

今度は、フォースインディアに頑張ってもらいたいね。

真中は無理かもしれない、でも表彰台には立てるかもしれないから頑張ってほしいな。
by sportsiroiro | 2008-09-15 22:44 | F1
<< トロ・ロッソのイタリアGP 決勝 三連休ってか! >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析