人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
トロ・ロッソのハンガリーGP
  ハンガリーGPはトロ・ロッソにとってあまり良い週末とはならなかった。ベッテルには決勝レースでも信頼性に問題が起きリタイアを余儀なくされ、ボーデはピットで給油リグの火災に見舞われ、その後も追加でピットストップをすることになり、3周遅れの18位に終わっている。

ボーデ

「今週末には二つの側面があるよ。出だしは良かったんだけれど、予選では問題が起きてしまった。レースのスタートもかなり良かったし、ペースも良かった。そうしたら1回目のピットストップですべてが最悪になってしまった。(火が出たために)スタッフたちは消火器を使わなければならず、バイザーにもかなりの泡がくっついてしまった。2回目のピットストップでも同じことが起きて、そのときは泡がバイザーの外や中にも入ってきてしまい前が見えなかったから、それを取り除くのにもう一回ピットストップをしなければならなかったんだ。この時点で大幅にタイムを失っていたし、できることがなかった。視界が悪いのは危険だから、追加のピットストップをすることにしたんだよ」

ベッテル

「良いピットストップではなかったし、それがエンジンのオーバーヒートを引き起こしたんだ。それが一部のパーツに影響を与えて、リタイアするしか選択肢がなかった。今日の午後はクルマのペースが良かっただけに残念だよ。1周目の最終コーナーで膨らんで走るミスをしたために、大きくポジションを落としてしまった。バリチェロの後ろにひっかかり、オーバーテイクするのは不可能だったからね。良い週末ではなかったよ。これは信頼性に問題のあった金曜日にさかのぼり、今日の午後も残念なことになった」

フランツ・トスト

「言い訳はできない。チーム全体にとって苦しい週末だった。金曜日と今日の午後でテクニカル・トラブルがベッテルには起きてしまい、リタイアせざるを得なかったんだから、ブタペストは彼に向いた場所ではなかったね。今はトラブルが何だったのか正確には分からないが、オーバーヒートによるものではないかと推測している。ボーデに関しては、良いスタートを切り19番手から16番手にポジションを上げた。そういたら、32周目の1回目ピットストップで給油システムに問題があり、火が出てしまった」

「幸運にも火災はすぐに消されたが、この問題が2度目のピットストップでも再発した。これによって彼のバイザーの中に入った泡で視界が悪くなったので、取り除くためにさらなるピットストップを強いられた。チーム全体にとって非常に残念な週末となり、2台に起きた全トラブルを完全に調査しなければならない」
by sportsiroiro | 2008-08-05 00:52 | F1
<< フォース・インディアのハンガリーGP ハンガリーGP 決勝 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析