人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フォース・インディア、2009年に資金増額
  フォース・インディアのオーナーを務めるビジェイ・マルヤは、09年に同チームに対してさらなる資金をつぎ込む事を明らかにしたと言う。

イギリス・シルバーストーンにファクトリーを構えるフォース・インディアは、昨シーズン末からマルヤの手によって運営されている。昨年まではスパイカーとして活動していたチームに、マルヤは相当な資金やリソースを投入しているのだ。

今シーズン前半戦のフォース・インディアは全10チームの中で唯一ポイントを獲得できていないものの、確実にライバルたちとの差を詰めてきた。しかし今後は09年に向けた開発にシフトすることになるという。

今シーズンに投入される最後の開発は、次戦ハンガリーGPでデビュー予定のシームレスシフト・ギアボックスだ。

マルヤはホッケンハイムのパドックで「今後は、2009年のマシン作りに集中することを決定したんだ。2009年に向けてはさらなる資金投入をしていく」とコメント。

さらにマシンのデザインチームに2人のシニアエンジニアを招くことも明らかにした。

「必要なものはできる限り加えていくつもりだ」

「明らかに資金力に勝りリソースに長けているチームと戦う場合、少なくともわれわれも同じレベルに立たなければいけないからね。そうしなければ、追い付くことさえできないだろう」

by sportsiroiro | 2008-07-19 22:09 | F1
<< ドイツGP フォース・インディ... ドイツGP トロ・ロッソの初日 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析