人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
四川大地震で政府発表 犠牲者は増え4万1353人に
  中国の四川大地震で、国務院(政府)の報道官は21日、地震の死者が4万1353人に達したと発表。

前日に比べ約1300人の増加。行方不明者は3万2666人となっている。

政府は先に、犠牲者が5万人に達するとの見通しを示している。

また、国営・新華社通信は21日、四川省徳陽市で同日、水力発電所施設のトンネル内に閉じ込められていた女性が9日ぶりに助け出されたと伝えた。

政府は20日、これまでの救助活動で、がれきの下などから助け出された住民は6375人で、安全地域へ避難したのは36万159人と発表。自宅を失った被災者は約500万人となっている。

負傷者は27万人以上となっている。


日本の医療隊が現地についているみたいですが、活動出来ないみたいですね。

活動場所が中国側と医療隊との意見の食い違いみたいです。

何でこう言う事が起きるかな、どこでもいいじゃんって感じしない?

助けを求めてる人は大勢いるのに。
by sportsiroiro | 2008-05-21 23:23 | ニュース
<< エチオピア 子供600万人の食... トルコ仲介役にイスラエル、シリ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析