人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ベルガー、ドバイ投資家へのトロ・ロッソ売却を否定
  最近クウェートに注目している様子のゲルハルト・ベルガーだが、同じ中東国家であるバーレーンやドバイの投資家たちにトロ・ロッソを売却するのではという推測は否定している。

このところ、イタリア・ファエンツァに本拠地を構えるトロ・ロッソが売りに出されているといううわさが絶えない。事実、レッドブル社のオーナーを務めるディートリッヒ・マテシッツは今年3月に、保有しているトロ・ロッソの全株式となる50%(残りの50%は共同オーナーのベルガーが所有)を売るつもりだと明言しているのだ。

しかしF1ドライバーとして優勝経験を持つベルガーはF1パドックにこれからもとどまり続けたい様子なのは明らかで、『Motorsport Aktuell(モートアシュポルト・アクチュエル)』誌は“最近ベルガーがバーレーンとドバイの投資家と会った”と報道。

しかし「いろいろなことを差し引いて考えたとしても、彼ら(バーレーンとドバイの投資家たち)がチームを買う可能性があるというのは間違った情報だ」と語ったベルガーは、続けて「どのチームもいつだって新しいパートナーを探しているものさ。だけどトロ・ロッソの場合、チームごと乗っ取られてしまう可能性が常に付きまとうんだ」と驚きの表情で語っている。

またベルガーは、最近ドバイを訪れたのは単に家族と休暇を過ごすためだったと説明した。

さらに投入が遅れているチームの新車STR3については、次戦のトルコGPで実戦デビューを果たすことになるのかどうかはまだ決まっていないとも明かしている。
by sportsiroiro | 2008-05-02 00:13 | F1
<< 明日から~ ソマリアのアルカイダ組織指導者... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析