人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
顔が2つある赤ちゃん、「神の化身」と村人が崇拝
  印北部の村で今年3月、ひとつの頭部に顔がふたつある女の子が生まれたと言う。

村人たちはこの赤ちゃんを、ヒンズー教の戦いの女神「ドゥルガー」の生まれ変わりだとして、崇拝している。

赤ちゃんは顔面頭蓋重複の奇形、二顔体と見られ、頭はひとつだが耳以外の顔の部分が2人分ある。目とまゆ毛が4つ、鼻がふたつ、口もふたつあり、病院の医師によれば、それぞれの口からミルクを飲み、4つの目は一緒に瞬くという。

父親のビノド・シンさん(23)が8日、AP通信に語ったところによると、ラリと名付けた赤ちゃんに会いに、毎日約100人近い人々が、シンさん宅を訪れているという。

村人たちは敬意を示すため、ラリちゃんの足に触れ、神様から祝福を受けたとして、心付けを置いていくという。

村議員のジャイパル・シンさんは、「ラリは神様から私たちへの贈り物だ。この村に、名声を与えてくれた」と話している。村長は現在、女神「ドゥルガー」を祭る寺院の設立を検討。州政府に、寺院建立とラリちゃん一家の支援を要請するという。

医師は、ラリちゃんは手術が必要ないと判断。「呼吸にも問題なく、通常の生活を送れるだろう」と話している。

シンさん夫妻は昨年2月に結婚、ラリちゃんが第一子だった。

シンさんは、ニューデリーの東約40キロのサイニスンプラ村で生活する、貧しい農夫。ニューデリーの病院にラリちゃんを連れて行った際、医師らが内臓の状態を確認するためCTスキャン検査をしたらどうかと提案したが、シンさんは「娘は普通の赤ちゃんと同じように動いており、問題もない」として、検査の必要はないと話している。
by sportsiroiro | 2008-04-09 20:33 | ニュース
<< ヴィクトリアマイルにBC勝ち馬が登録 核計画申告で大きな打開なしとヒ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析