人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
報道ステーション 救急医療の崩壊
  先ほど、テレ朝の報道ステーションを見てました。


特集で「救急医療崩壊の現場~たらい回しの実態」


と言うテーマをやってました。


たらい回し、見た感じはいい感じしません。

が、救急医療の現場では受け入れようとしても、医師の数、看護師の数が少ない等が原因で受け入れを止む終えず断ると言う現状を見ました。

救急外来は、経営的には赤字だそうです・・・


が、やめてもらうわけにも行かないんです。

国は、一体何をやってるんでしょうね。

やんは、ど~しても首を傾げなくて入られません。

政治家は一体この問題をどう考えてるのか、深刻に考えていれば、この様な現状は起きないと思いますが、何かほんと現場の事を他人事の様に見てる様で怒りを覚えます。

日銀の席が空席ですか、そんな事後でもいいでしょと思います。

先に、こう言う直面している問題を解決して行ってもらえないと困るんです。

この国の将来は、一体どうなるんでしょうか、ほんと怖くて仕方ないね。
by sportsiroiro | 2008-03-19 23:31 | 日日
<< フェラーリ、開幕戦の苦戦はEC... 三十万人からの奇跡~二度目のハ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析