人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
耳鼻科行ったね
  やっぱ、違和感があったから、耳鼻科に行ったね。


診察してもらって、聴力検査をしてもらったり、鼓膜に圧をかける検査だったかな?


検査してもらったり、鼻から耳の方に空気を送ったり、これやってもらってる時はメチャ痛かったね。鼻に金属製の器具入れられてたから、ほんと泣きそうになったね。

それくらい痛かったね。

検査してもらっての結果は聴力、鼓膜には異常がなかったです。


診察の結果、耳管と言う所が、普通は閉じてるみたいね。

でも、耳管が開きっぱなしになった状態だから、トンネルに入った時のようになるみたいね。


先生は「何日か様子見て、治らなければ、また来て下さい」

と言う事でした。


今もね、耳違和感あるね。

これ治るのかなと思うね、メチャ不安・・・
by sportsiroiro | 2008-02-28 20:28 | 日日
<< PKK掃討 作戦の期間は未定 ニセ「パルマ産の生ハム」を押収 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析