人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ビル・ゲイツ氏、農業支援に3億ドル超を拠出を表明 
  米マイクロソフトのビル・ゲイツ会長は25日、当地で開かれている世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)で、貧困国の農業支援に3億600万ドル(約330億円)を拠出すると表明。

年内にマイクロソフトから引退する意向を表明しているゲイツ氏は、妻メリンダさんと設立した「ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団」を通して、医療や教育などの分野で多くの支援をしている。農業への拠出は今回が初めてと言う。

ゲイツ氏は「世界中にある極度の飢えと貧困の根絶に本気なら、主に女性が担っている小規模農業の改革に本腰を入れる必要がある」と強調。

ロックグループU2のボーカル、ボノ氏の呼びかけで、会場では総立ちの拍手が起こった。


さすがですよね、やっぱ凄いよね~
by sportsiroiro | 2008-01-26 16:49 | ニュース
<< 臓器移植に朗報、骨髄の同時移植... 第1次世界大戦の最後の元独兵が死去 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析