人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ちりとてちん 
今日のあらすじは・・・


若い女性落語家と言うもの珍しさも手伝い、喜代美(貫地谷しほり)はタレントとして重宝されるようになった。

仕事が増えて忙しい喜代美の姿に、草々(青木崇高)は複雑な思いを抱く。

テレビ出演で初めてまとまった金を手にした喜代美は、仕送りをしようと糸子(和久井映見)に電話する。糸子は、喜代美たちのことを考え、あえて断る。

しかし糸子の思いをよそに、若い夫婦の間には次第に溝ができ始めていた。



久しぶりに、ちりとてちんです。

やっぱおもろいです。

さてさて


草々さんは、え~こと言いますよね~

義弟の正平の話を聞いてあげた後に

「いつでも来たらええし、何でも話ししたらええ、忙しいとか、心配掛けるとか、気い使うな。お前は、若狭と俺の弟やねんからな」

草々さん、顔は強面やけど、ええ事言いますよね~

草々さんは、やっぱええ男ですは。


さてさて一方、若狭ですは。いくら忙しくなってもね~

ロケ弁を草々さんに食べさせるのはね~007.gif

あのシ~ンはかわいそすぎです。

草々さんは結構、昔気質な人やからね~

今の若狭の事は、ええ様には見てないよねん。

う~ん、草々さん爆発せんといいけどね~


どうです。関西弁、いや、いろいろ混ざってるけどね。笑
by sportsiroiro | 2008-01-10 21:47 | ドラマ
<< じゃらんのにゃらんのCM 米大統領、パレスチナ議長と会談 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析