人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
Honda、テストドライバーにブルツ起用
  Honda Racing F1 Teamは、ブルツがテスト兼リザーブドライバーとして、チームに加入する事を発表したみたいね。

ブルツは、豊富な経験を持つ33歳のオーストリア人ドライバー。開発に貢献できるベテランドライバーの1人とされ、レースドライバーのバトンとバリチェロとともにテストに参加。

チームは、経験豊富な3人のドライバーとともに、 08年シーズンに挑む。また、ブルツは、リザーブドライバーとして、全レースに同行するとの事。

ブルツは、バレンシアで1月 22日から始まるテストから、バトンとバリチェロとともに参加する。08年初となるこのテストでは、今後の開発につなげるべく、まずはRA107を走行し、Hondaのマシンやチームに慣れる事から始めると言う。

一方、バトンとバリチェロは、08年シーズンに参戦するニューマシンRA108(テスト専用カラーリング)を走行する。新しいカラーリングとテクニカルに関する発表は、1月29日(火)にチームが拠点とするイギリス・ブラックリーで行うみたい。

ロス・ブロウン チームプリンシパル

「アレックス(ブルツの愛称)がチームに加入することをうれしく思う。アレックスは、F1界の中でも、マシン開発に貢献できるだけの大変豊富なキャリアを持ち、今後、ジェンソン(バトン)とルーベンス(バリチェロ)をサポートしてくれることだろう。F1で11年間のキャリアを積んできたアレックスは、高い戦闘力のマシンを開発していく上で、その計り知れない経験の深さを証明してくれるだろう。アレックスは、彼にとって初めてとなるHondaのテストで、RA108を走行する前に、まずRA107に乗り、チームとマシンに慣れることから始める。これから彼と一緒に仕事ができることを楽しみにしている」

ブルツ

「これからが楽しみなチームでドライブできることをうれしく思う。Hondaはモータースポーツにおいて数々の栄光があり、この歴史を築く上で、自分自身が一助となることを大変名誉なことと思っている。このチームをさらに押し上げていくための開発に参加することは、重要な役割であり、本当に素晴らしい機会だと思う。これまでに所属していた3チームはワールドチャンピオンを獲得していて、これまで培った経験により、Hondaに貢献できると思う。また、 Hondaの持つリソースに加え、F1界のキーパーソンである、ロス・ブロウンと仕事ができ、とても興奮している。ジェンソン、ルーベンスはよく知っているので、これからいい関係が築けると思う。今は、まずバレンシアテストでチームに合流し、F1マシンに慣れることに集中したい」
by sportsiroiro | 2008-01-10 21:21 | F1
<< ヒル米次官補、「北朝鮮は来月末... 気になる女優さん・・・ >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析