人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
キンモクセイ、活動休止を発表
  「二人のアカボシ」などのヒットで知られる5人組バンドのキンモクセイが、現在決定しているスケジュールを終えた時点で活動休止する事が5日(土)までに分かったみたいですね。

1日(火)付の公式サイトで発表したもの。

ライブツアー2008『ベスト・コンディション』のツアーファイナル(=今月26日(土)横浜BLITZ)及び、現在決定しているその後のイベントを消化した時点で「しばらくの間活動を休止致します」としている。

サイトでは「デビューから丸6年、今まで温かい声援を送ってくださり、本当にありがとうございました。

今後もキンモクセイのメンバーは個々に活動してまいりますので、しばらくの間はメンバー個々の活動を、今まで同様、温かく見守って頂けたら幸いです」と今後はソロ活動していくことを示唆した上で「活動を再開する際には、応援の程宜しくお願い致します」と解散ではないことを伝えている。
by sportsiroiro | 2008-01-06 16:06 | 音楽
<< ブット氏暗殺事件、英ロンドン警... 旅客機にミサイル回避装置 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析