人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
あと数日~
  いつの間にか、今年も今日入れて・・・3日ですか。


早いもんだよね~


温暖化って言われてるでしょ、ほんと実感する事があるね。


幼い時の今の時季は、雪が降っていて、外で遊んでた記憶があるんだけどね、


最近はこの時季になっても雪降らないもんね。


でも雪かき、やらないで良いんだけどね、地球にとってはダメだよね。


人間にとっていい事でも、地球にとっては悪い事ってあるもんね。


↑の事はさて置きっと。


今年も後、3日ですよねん。あっこれ最初に書いたよね。笑


皆さんは、やり残した事アルですか??

そうだな~


やり残した事・・・そうだ髪を切りに行かなきゃって想っても、もう遅いよねん。002.gif

だってもう年末だよねん。

髪が伸びてくると、セーターとかを脱ぐ時とかに髪が静電気でバチバチってなるよね、あれが嫌なんだよね~

やり残した事、まだあった。それは大掃除だ~008.gif

皆さん、大掃除ってやりますか?


やんの家は、いちよう掃除はするかな。

特に掃除やってない所と言うと、テレビの裏とかね、すんごいホコリがたまってるもんね。

後そうだな~、冷蔵庫の下とか・・・

後は・・・窓ガラスとかね、これはほとんどと言っていいほどに年末しかやらないよね。笑


明日から大掃除をやらないとね~
by sportsiroiro | 2007-12-29 00:10 | 日日
<< ライコネン、新車の初走行を担当 東京大賞典の前日オッズ~ >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析