人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ミハエル、来週のバルセロナテストに参加
  ミハエル・シューマッハは、来週にバルセロナで行われる2日間のテストで07年のチャンピオンシップを制したウイニングカーをドライブする事になったみたいですよ。

ミハエルはは06年シーズン末で引退し、今シーズンはフェラーリチームのアドバイザーとしてレースを訪れていた。

「半分は楽しみの為に、半分は技術的な理由からだよ」と、フェラーリのスポークスマンはロイターに語った。「ミハエルはトラクションコントロールや電子的補助のないクルマでのドライブ経験が豊富な為、彼にインプットさせるのは理に叶っているんだ」

F1では来シーズンからトラクションコントロールの使用が禁止される。

ミハエルは来週の火曜日と水曜日にバルセロナテストに参加する予定だ。


このテストして、またF1に戻りたいとか言うんじゃないよね。笑
by sportsiroiro | 2007-11-06 21:37 | F1
<< 契約金、1億円で仮契約 毒ヘビ87匹と45分間一緒、噛... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析