人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ロッテの吉井引退、日本ハムのコーチへ
  ロッテを戦力外となった吉井理人投手(42)は5日、日本ハムから一軍投手コーチ就任を打診された事を認め、受諾する意向を示したみたいですね。

「選手兼任はない」としており、現役は引退するみたいですね。

日米通算121勝62セーブ。

10日にも日本ハムからコーチ就任が発表される見込み。

吉井は「正式に決まったら話せる」としながらも、「コーチは初めてでやれるという確信はないが、新しいことをするときは誰でも一緒だと思う」と話した。

現役続行に関しては「悩んだが、冷静な目で見て、自分ではいっぱいいっぱい。選手とコーチの兼任はない」と明言した。


今度はコーチとして日ハムで再スタートするみたいですね。

頑張ってほしいね。
by sportsiroiro | 2007-11-05 21:29 | スポーツ
<< 琵琶湖で中国産外来魚「エンツイ... メキシコ洪水の被災者数千人に >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析