人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
今日の晩ご飯は、チトチガウヨ
  今日の晩ご飯は・・・

今日の晩ご飯は、チトチガウヨ_c0088525_2340591.jpg















見た目、これ食べ物????

って想ったでしょ。


そう誰が見てもそう想うよねん。笑

これは、鮭の味噌ホイル焼きなのだ。

いやね、チーズが上に乗ってるんだけど、チーズメチャ乗せすぎたからこうなったね。

でも、やん的には上手くできたね。


材料の方はですね~

まずは、鮭、しめじ、たまねぎ、酒、みりん、みそ、ミックスチーズ(グラタンとかピザのチーズね)


で、作り方は

鮭に酒をかけて、これ適量です。

で、みりんと味噌を混ぜて、う~ん量はね~、各大さじ1+1/2だったと想うけど、適量で良いんじゃない。アバウトですか・・・

で、アルミホイルの上に鮭を置いて、しめじ、たまねぎを適量乗せて、ここでみりんと、味噌を混ぜたものを適当にかけてですね、チーズをかけます。これも適量。

後は、アルミホイルを包んで、フライパンにお湯を張って、約10分間蒸して出来上がりです。


ちと分かりにくかったかな、でも簡単だからやってミソ。
by sportsiroiro | 2007-10-10 23:55 | 料理
<< ミリタリー 鎌倉記念の結果 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析