人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
黒木選手、悲壮決意
   ロッテから戦力外を受けた黒木投手(33)が4日、さいたま市のロッテ浦和球場で現役続行に向け悲壮な決意を明かしたみたいですね。

「自分の気持ちにウソをつかず突き進んでいきたい。人生は長い。楽な方ばかりじゃなく困難に立ち向かっていく方がいい」

今季1軍登板は1試合だけ。球威の衰えは隠せない。現時点で獲得に興味を示す球団もない。それでも「野球が好きなんで。まだまだ野球をやりたい。僕を必要としてくれる所があれば喜んで行きたい」。

育成選手での契約、さらに韓国、台湾でプレーする可能性についても「それを含めてどこへでも挑戦していきたい。いろんな事がきてもいい様に準備します」と言い切った。

当面は11月7日(ジャイアンツ球場)同27日(ナゴヤ球場)の12球団トライアウトへ調整を続けるとの事。


野球が出来るなら、どこの国でも関係ないって言う気持ちが良いよね。

何とか頑張って欲しいね。
by sportsiroiro | 2007-10-05 18:11 | スポーツ
<< 期限切れのウニ、イクラで、すし... コンゴの貨物機、墜落事故の死者... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析