人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
医龍に出演らしいよ
   花ざかりの君たちへにも出演されていた、山本裕典さんが 、フジTV系ドラマ 『医龍』(22:00~22:54)2&3話にゲスト出演されるそうですよん。


10月18日&25日(水)の放送らしいです。


後、写真集 「初恋寫眞」 が発売されるみたいですね。

発売を記念して握手会を開催されるみたいですね。

10月8日(月・祝)14時開始

福家書店銀座店にて(このお店でお買い上げの方のみ握手会に参加出来るとの事)

問い合わせ/福家書店銀座店
電話番号:03-3574-7181

ホームページ:http://www.fukuya-shoten.jp/

後ね、舞台にも出演されるみたいですね。

詳細は明日の12:00にH.PにUPされるみたいですよ。


詳細はこちら

山本裕典 オフィシャルウェブサイト / Yamamoto Yusuke official website
by sportsiroiro | 2007-09-22 17:36 | 俳優
<< やんのど~んと行ってみよう予想... やんのど~んと行ってみよう予想... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析