人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
次の首相は誰??
 安倍首相が辞任表明してから、自民党は次期総理選出に向けて動き出してるよね。

今、名前が挙がってるのが、元官房長官の福田康夫氏は出馬の意向を固めたって書いてるね。で、財務相の額賀福志郎氏は出馬を表明したみたいですね。

で、この人、幹事長の麻生太郎氏の三つ巴となってるみたいですね。

元首相の小泉さんの名前も挙がってたみたいだけど、福田康夫氏を協力るみたいね。

この3人の中から首相を選べって言われると・・・

う~ん、誰を選ぼうかなってなるよね。

総裁選の日程は14日告示、15日に立候補受け付け、23日投開票と決まったみたいです。

14日って明日だよね、もう少し時間を掛けても良い様な気がするけどね。

はたして誰が選ばれるかね。
by sportsiroiro | 2007-09-13 23:40 | ニュース
<< バルクは3着 何だこれ? >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析