人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
失恋男、女性が忘れられず自分の血入りの注射器打ち込む
  カンボジア北西部のバタンバン州の警察は、22歳の男が失恋した21歳女性の事が忘れられず、自分の血液を入れた注射器を女性のわき腹や腰にうちこむ事件があったらしい。

地元署は、容疑者は結婚がかなわないのなら、せめて自分の血を女性に入れ、一体化したいと考えていたと説明している。

容疑者は傷害容疑で逮捕された。女性は病院に搬送され、血液障害などの有無の検査を受けた。

こいつはバカか!!

と言うより、ヤバイですよね。
by sportsiroiro | 2007-09-13 17:56 | ニュース
<< 竹財さん、スッキリ!!に出演。 EU、中国製品の輸入禁止を検討 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析