人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
08年年度で旭川競馬場が廃止
 道営ホッカイドウ競馬の経営健全化を検討していた北海道は、08年度限りで旭川競馬場(旭川市)での開催をやめる方針を固めたらしいです。

これに合わせて、運営母体の道競馬事務所(札幌市)も廃止し、09年度に道軽種馬振興公社(同)を母体とする新しい公社を日高管内日高町に設立するとの事。

10年度の収支均衡を目標にしており、達成できなければ11年度に道営競馬を全廃する。7日に開催される道地方競馬運営委員会に、これらの方針を盛り込んだ「北海道競馬改革ビジョン素案」を提出する。

道は旭川開催の廃止で、同競馬場を所有するJA上川生産連(旭川市)への使用料支払い、調教の拠点である門別競馬場(日高管内日高町)からの馬の輸送費など計2億円の経費節減を見込むとの事。


でも、まだ「方針を固めた」と言う事みたいだから、何とか、開催をやめる方向には行かないで欲しいです。

そう願いたいです。
by sportsiroiro | 2007-09-06 16:35 | 競馬
<< ユキノサンロイヤル、東京競馬場... 台風9号、今夜に関東、東海を暴風域に >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析