人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
世界陸上 6日目
見ました?世界陸上


今日も結果書いてくアル。

まずは男子棒高跳 予選、日本からは澤野選手が出場でしたが、5m55は始めポールが滑ってそのままマットに跳んでっちゃいましたよね、その時は手を気にしてましたね。

で、2回目今度は助走してる時にあしを気にして跳べなかったですね。3回目は跳ばずに、5m65の1回に賭けてましたね、でも助走まで行って一旦やめて、また走り出して跳んだけどバーを越える事は出来なかったですよね。1回も跳べなかったのが残念ですよね。

男子800m 予選、日本からは、5組に横田選手が出場してましたね。ラスト400mで後方の位置で離されて行って7位と言う結果でしたが、1:47.16の日本記録更新だったかな。7位と言う結果でしたが、記録更新おめでとうです。

男子5000m 予選、日本からは1組に三津谷選手が出場でした。ラスト3周ぐらいまではついて行ってたけど、14:07.38と言うタイムで15位と言う結果でした。

2組に、日本の松宮選手が出場、始めは中盤辺りでレースして、ラスト1000mぐらいで前に立ってレース進めてたけど、すぐに追い越されてそのまま失速して、13:54.95と言うタイムで15位でした。

男子110mハードル 準決勝に2組に田野中選手、3組に内藤選手が出場。
田野中選手は13.62で6位、内藤選手は13.58で6位で敗退となりました。
3組の中国の劉翔選手は2着でしたが楽な感じでしたね。決勝はどうなるか注目ですね。

女子200m 準決勝、1組にアリソン選手、キャンベル選手、エドワーズ選手、3人とも決勝には楽に進出でしたが、やっぱアリソン選手は最後キャンベル選手より前でゴール、しかも流してるのに差がついてたよね。

2組に注目していた、ブルガリアのナイモア選手は最後失速して決勝進出ならずでした。
米のリチャーズ選手が1位で決勝ですね。

決勝はアリソン選手かなって思うね。

男子走幅跳 決勝は凄かったです。米のフィリップス選手が1回目8m30と言うメダルが届く距離を跳んでたけど、パナマのサラディノ選手が3回目、楽な感じで8m46と言う記録で1番手で、その後最後の6回目に凄い事になったね。

イタリアのアンドリュー・ハウ選手が8m46を越える8m47と言う記録を跳んで1番手に、次にパナマのサラディノ選手が逆転の逆転で8m57と言う凄い記録を出して金メダルでしたね。あの瞬間はキターって叫んじゃったね。いや~ほんと凄かった。

で、最後はこの種目、男子200m決勝、タイソン・ゲイ選手、2冠達成でしたよね、しかも19.76の大会新記録で優勝でしたよね。2着に前半とばしてた、ジャマイカのボルト選手、3着に米のスピアーモン選手でしたね。

決勝でも、楽勝って感じしましたよね。

今日も良いものを見せて貰いました。

明日も楽しみです。明日の予定は

男子10種 100m  女子走高跳 予選AB  男子10種走高跳AB  女子三段跳 決勝 

女子1500m 準決勝  男子800m 準決勝  女子やり投 決勝  男子4×100m 予選 

女子200m 決勝  男子10種 400m  男子400m 決勝  男子110mハードル 決勝

と言う予定です。

この前女子3000m障害 予選に辰巳悦加選手が出場されてましたよね、ブログの検索ワードランキングで上位に来てたので、情報を載せたいと思います。

今、辰巳悦加選手が所属されてるクラブは監督さんが貯金を切り崩して運営されてるとの事。何でもスポンサー募集を募集されてるとの事です。

詳細はこちら→和光アスリートクラブ

こっちはブログです→http://happy.ap.teacup.com/wako5ac/
by sportsiroiro | 2007-08-31 00:14 | スポーツ
<< 外国馬の登録あり 明日出演だよん >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析