人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
世界陸上 5日目 
 今日も面白かったね。

で、今日の結果ですが、TBSの放送予定って言う順番で書いてくアル。

まずは、女子三段跳は、ロシアの走幅跳の金メダル、レベデワ選手が楽に予選通過だけのちょこっとだけの放送でした。

日本からも出場してる吉田文代選手は、12.62と言う結果で予選突破ならずでした。

女子三段跳の結果

で、次は女子200m2次予選ですが、2組に米のアリソン・フェリックスはスターとゆっくりで、コーナから先頭で抜け出して楽でしたよね。22.61と言うタイムで突破。

で、3組がメダル候補の選手ばかりでした、べロニカ・キャンベル、トーリー・エドワーズは楽に突破でしたね。やんはブルガリアのナイモアと言う選手に注目してました。この選手も通過してましたよね。

女子200m2次予選の結果

で次は、女子円盤投 決勝はドイツのフランカ・ディーツシュ選手が1回目に投げた記録で金メダルでしたね。 女子円盤投 決勝

次は、男子走高跳 決勝これは驚きの結果でしたよね~、ホルム選手がメダルから脱落し、高跳を始めて2年のバハマのドナルド・トーマス選手が金メダルでしたよね。脚をバタバタさせて跳んでたけどよく跳べるよね~って思ったね。 男子走高跳 決勝

次は、女子5000m 予選、1組に福士選手が出てきましたよね、始めは2番手に付けてたけど、残りの3周で他の選手に前に行かれて順位下げてたよね、結果7着と言う結果でしたが、決勝に進出でしたね、2組の杉原加代選手は予選敗退と言う結果でした。 女子5000m 予選

次は、女子100mハードル 決勝、ミッシェル・ペリーが最後伸びて来ましたよね。呪いの競技とか言われてたけど、誰もこけなかったよね。 女子100mハードル 決勝

次は、男子400m 準決勝、2組に米のジェレミー・ウォリナー選手、楽でしたよね。最後流してたけどタイム速かったね~。記録更新なるかですね。期待したいです。 男子400m 準決勝

次は、女子400m 決勝、ジャマイカのノブレーン・ウイリアムズ選手、ゴール前で失速した所に英のクリスティーン・オールグー選手が来たよね。ウイリアムズは銀かなって思ったけど、内枠の米のニコラ・サンダース選手が銀でしたね。ウイリアムズ選手とばしすぎたかなって感じでしたね。 女子400m 決勝

次は、男子1500m 決勝、始めケニアの選手が先頭でしたね、2番手に米のアラン・ウェブ選手でした。ラスト1周のコーナーを過ぎた辺りから米のバーナード・ラガト選手がまくってスパート掛けて金でしたね。銀にはバーレーンのラムジ選手でしたね。 男子1500m 決勝

最後に男子200m 準決勝、1組に米のスピアーモン選手、ジャマイカのボルト選手は楽に突破でしたね。2組には100mの金メダリスト、タイソン・ゲイ選手が出てきましたよね、最後は流しての突破でしたね。
やんはギリシャのグーシス選手に注目してました。この選手も決勝に進出でした。決勝が楽しみですよね。ゲイ選手が2冠達成なるかですよね。 男子200m 準決勝

と言う結果でしたね。

で、明日の予定ですが、

女子ハンマー投 決勝  男子棒高跳 予選AB  男子800m 予選 女子400mハードル 決勝  男子走幅跳 決勝  男子5000m 予選  男子110mハードル 準決勝  女子200m 準決勝  男子200m 決勝

明日は男子200mの決勝があるよねん。どうなるかな楽しみ。
by sportsiroiro | 2007-08-29 23:47 | スポーツ
<< モンツァ合同テスと始める 豪遠征を断念 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析