人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
今日も凄かったね、世界陸上
今日も暑い戦いが繰り広げられてたね。

女子の400m準決勝、第1組から丹野選手が出場したね。

やっぱ世界の壁は厚いね、最後まで諦めずに頑張ってたけど、決勝進出ならずでしたね。

同じ組の4レーンのゲバラ選手に注目してました。最後の直線では2位で決勝進出でしたね。


で、男子10000M決勝に、日本の竹澤健介選手、前田和浩選手が出場してましたね。

レースはエチオピア勢が前でレースを進めてましたね。ラスト6周ぐらいから数人だけのグループになって、ラスト数週でマサシ選手がスパート掛けてたけど、エチオピアのベケレ選手、シヒネ選手はついて行って、ラスト1周は凄かったね、あれだけ走って最後のスパートは凄かったね。ベケレ選手はこの勝利で3連覇だったかな。

日本の竹澤選手は最後2人をかわして1213位、前田選手は17位と言う結果でしたね。

で、男子ハンマー投げ決勝も凄かったね。

室伏選手は最後の投擲でシーズンベストの80m46と言う結果で6位でメダルとどかなかったね。ベラルーシの選手が凄かったね、ティホン選手が最後の投擲で83m63と言う結果逆転しましたよね。最後の投擲で出すって言うのがね、精神的に強いね。

で、女子の100m決勝も凄かったね。

凄い接戦でしたよね、タイムも11.01と同じタイムでも結果はジャマイカのベロニカ・キャンベル選手、2着には米のローリン・ウィリアムズ選手でしたね。

今日もいろんな種目がありましたけど、面白かったね。

明日も、楽しみなのがあるね、男子200mに末續選手が出るよね、でも100mで金メダルのタイソン・ゲイ選手も出てくるみたいですね。

末續選手、決勝まで進んで欲しいね。
by sportsiroiro | 2007-08-27 23:19 | スポーツ
<< 三十路岬 寝相が凄いです >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析