人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
肩ごしの恋人 「迷える女の出世と恋」 2話
今日のあらすじは・・・


同じ会社でバイトする、家出少年の 崇 (佐野和真) をマンションに泊めてしまい関係を持ってしまった萌 (米倉涼子)

一夜明け、大学生だと思っていた崇が、実は高校生だと知り驚きを隠せない。

運が悪いことに、朝早くから るり子 (高岡早紀) もマンションに訪れ、崇との関係に疑惑を抱かれる始末だ。

るり子の執拗な追及を交わし、逃げるように会社へ出勤する萌。一方、るり子は、萌との関係を探るべく行き場のなくなった崇を世話することになる。


今日は佐野さんの大好きな方にはサービスショットでしたよね~。

佐野さん、上半身でしたよね。佐野さんって体格が良いですよね。
水泳とかやってたのかな?

このシーン面白かったね、信之(永井大)が帰って来て、崇にビックリして、るり子のいい訳が
面白かったね「家のお父さんに似てな~い?」

似てないのに似てる~はないよね、この人、大丈夫かなって思ったけどね。笑

で、萌と奈々子(崇の恋人?)のシーンがあったと思うけど、奈々子が萌をにらみ付けてる
顔が怖かったね。

で、その後にるり子が来て萌に「信君が浮気してたのよ~、これで離婚でもなったら
萌のせいだからね」って、あんた無茶な事言うよね~って突っ込んじゃったね。

るり子が萌にこんな事言ってたよね、「わがまま通す方が、我慢するよりほんとは
ずーっと難しいのよ、楽して人に好かれ様としてるだけでしょ、我慢と引き換えに
見返りを求めるだけ」

確かに言われてみるとそうかもしれないよね。

萌は結局、会社辞めちゃったけどどうなるのかな・・・
by sportsiroiro | 2007-07-13 01:09 | ドラマ
<< 台風 ガンダムWがDVDで発売される... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析