人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
来期のドライバーに選ばれない??
 スパイカーのオーナー、ミシェル・モルは、来期のドライバーにアルバースが選ばれない可能性がある事を示唆しているらしいですよ。

モルは「アルバースの去就については来月話し合いを行う予定だ」と、フランスGP中に起こしたミスにご立腹の様だ。

フランスGP決勝で、ピットインしたアルバースが誤って給油中のまま発進し、燃料供給のホースを引きちぎってしまった事。これにはチーム代表のコリン・コレスもご立腹で「新人でもあるまいし、大事故につながりかねないあんな事故は起こしてはいけないんだ。我々は、非常に不満に思っている。」とコメント。

アルバースは、新人のスーティルより成績が思わしくないため、今回の事故で、更に印象を落としてしまったといえるだろう。


スーティルよりも成績は良くないし、フランスGPのミスはさすがにね、やってはいけないと思うね、やっぱ厳しいかな来期は、でもまだ何戦か残ってるからアルバース、がんばって欲しいね。
by sportsiroiro | 2007-07-04 16:16 | F1
<< センちゃんミュージカル出演だって 残留が濃厚 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析