人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
苦しむアルバース
 スパイカーのアルバースは、“あまりにも尊大すぎて、自らがミスを犯している事を認めていない”との批判に対し、怒りをあらわにして反撃している。

05年にミナルディ(現トロ・ロッソ)からF1デビューを飾ったオランダ人のアルバースはここまでのレースで、今シーズンデビューを飾ったチームメートのスーティルのペースに追いつく事が出来ていない。

しかし、28歳のアルバースは、“チームメートのスーティルの速さに手をこまねいている事を認めず、問題の真相を見ようとしていない”とのメディアの推測については否定しているのだ。

『Sportweek(スポーツウィーク)』誌にコメントしたアルバースは、現状に目をつぶるようなまねはしていないとし、こう語っている。

「僕が今どの様な状況に直面しているかは僕自身が1番良く分かっているさ。僕は現実逃避なんかしていないよ。このマシンには全く満足していないけど、同じマシンに乗っているスーティルより僕の方が弱いと言うのは事実なんだ」


メディアとかはどちらかのドライバーが活躍するとそのドライバーの事を良く言う、
相手のドライバーは比較されるのは当然、でもそのプレッシャーに負けてる様では
プロのドライバーとしてはダメだよね、アルバースもプレッシャーがかかってるのは
分かるけど、そこで負けて欲しくないね。
by sportsiroiro | 2007-06-29 15:43 | F1
<< 雨水を使っていたとはね・・・ クビサ、出走決定 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析