人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
クビサ、出走決定
 カナダGPのレース中に激しいクラッシュを経験したBMWザウバーのクビサは28日(木)、『AFP通信』に対し、今週末のフランスGPには復帰する事になるだろうと語った。

クビサは6月10日(日)にカナダ・モントリオールで行われたカナダGPの決勝レース中に他車とわずかに接触、マシンのコントロールを乱してコンクリートウォールにクラッシュした。

その後激しく横転しながらコースを横切り、反対側のコンクリートウォールにマシンをこすりつけながら止まったのだ。

クビサは木曜の午前に行われたメディカルテストに合格し、フランスGP出走が可能になったとの事。

“金曜日フリー走行から公式セッションに復帰するのか?”と問われたクビサはただ、「そうだよ」と返事をしていた。


ドライバーにとっては嬉しい事ですよね、アメリカGPはレースに出ること出来なかったから

フランスGPは頑張って欲しいね。
by sportsiroiro | 2007-06-29 15:31 | F1
<< 苦しむアルバース サムソン、豊騎手騎乗で凱旋門賞へ >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析