人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
排水管から子ネコ救出
 米ウェストバージニア州北西部のパーカーズバーグで、排水管に入り込んだ子ネコを救出するため、消防車2台に消防隊員5人、動物救助隊員数人が駆け付ける騒ぎがあった。

排水管に迷い込んだのは、体重900グラム程度の灰色のトラ猫。18日に排水管に迷い込んでいるのが分かり、最初は食べ物を置いて呼び掛け、排水管から誘い出そうとした。

しかし、1時間30分以上たっても出てくる様子を見せなかった。夜になったので、排水管を叩いてライトで光を当て、ネコを追い出そうとしたが、これも失敗。

最終的に、排水管に水を流してネコを押し流す作戦を決行。約950リットルの水は、子ネコが排水管の中を滑って出てくるのに充分だったと言う。

水が流れてビックリした子ネコは、マンホールの中で待っていた消防隊員の腕の中に、一目散で駆け込ん出て来たと言う。

救出された子ネコは、保護センターで手当てを受け、人間に慣れてきた様子。翌19日に、引き取り手が見つかったと言う。


命が助かって今度は飼い主も見つかってこの子猫は幸せですよね。

幸せに暮して欲しいと思います。
by sportsiroiro | 2007-06-21 18:40 | ニュース
<< ヘレステスト2日目 目標は3位 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析