人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
昨日のSONGS
 昨日、NHK総合でSONGSと言う番組を見てました。

なぜなら、一青窈さんが出演されてたから見てたです。


始めの曲、もらい泣きの曲は違うバージョンでした。ノーマルバージョンって言うのかな
よくわかんないけど、あの時の方が好きかな。

デビューされて、この曲を聴いた時は凄く感動しました。

曲は大家(ダージャ)、江戸ポルカ~昭和歌謡メドレー、ハナミズキと流れてました。


一青窈さんが昭和の曲(曲名覚えてないけどです)を歌われていた時は、雰囲気が違ってよかったです。

最後のハナミズキと言う曲もステキな曲でした。

やんは「凄い良かったとか感動した」とかで、言葉で表す事がヘタなので上手く伝わらないかもしれないですが、今回凄く良かったです。
by sportsiroiro | 2007-04-19 12:43 | 音楽
<< スパイカー、改良型を7月には投入? 重賞勝って、10連勝 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析