人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
申告に行ったら・・・
今日、申告に行ったんですよ、その時の事を書きたいと思います。

さすがに混んでましたね、整理券を渡され、20~30分は待ったかな。さすがに疲れました。

やんが持っている整理券の番号を呼ばれてやっとやんの番になり、用紙と源泉徴収の紙を手渡すと。 ?この女性、どこかで見た事ある様な・・・・・!

何とその人(Aさん)は中学校の時、同じクラスでしかも仲良かった女性でした。
仲良かった相手だけにビックリです。ここで会うとは、やんは覚えていましたが、相手は知りませんでした残念です。

中学の時Aさんの友達Bさんとやんは付き合う事になったんですが、Bさんと付き合う前はAさんに好意も持っていただけに、今日会うと何か変な感じでした。

話を戻しますが用紙を渡したら、源泉徴収との事でお金が戻ってくる事になるみたいでしたが、まさかお金が戻ってくるとは知らなかったので口座等は書きませんでした。

Aさんは「家に戻り電話で伝えてもらえれば良い」と言ってくれたので助かりました。

結局、その時には、Aさんに中学の時同じクラスでしたよね?みたいな事言えず帰宅する事に。
けど、もう1度電話を掛けるチャンスがあるのでその時に言えば言いかと思い電話する事に。

Aさんが出ると、口座番号等を言いあの事を言おうとしたが、言えなかったねもう何年も経つし、今頃言ってもどうなる事でもないしと思う気持ちで言えませんでした。

けど、時間が経つと何であの時言わなかったかな~と後悔してます。

やっぱ、昔の事引っ張りますよね~。
by sportsiroiro | 2007-02-19 18:26 | ニュース
<< きょうの健康 解決!腰痛の悩み... エンケイと新たな契約。 TAG... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析